言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

言霊術占い師:おすすめ書籍 「言霊《光透波》の世界」

 

 

   

 

混迷する現代社会に光をもたらすべく、宇宙高次元化の扉を開く鍵がついに明らかになりました。

『言霊《光透波》の世界』は、宇宙の原理を解きほぐすための方程式を全面公開しており、これが深遠なる真実への道標となることでしょう。

日月神示空海の言葉もこの《光透波》に通底しており、宇宙からのメッセージが文字や言葉を通じて私たちに伝えられていることを示唆しています。

『般若心経秘鍵』で述べられた真言の不思議さも、この言霊が解き明かすものとされています。

 

   

 

著者の宿谷直晃氏と磯部賢一氏は、それぞれの経歴を通じて神の実在を信じ、新しい言霊学に挑戦しています。

彼らは『光透波』を通じて、体主霊従の時代から霊主体従への転換を提唱し、宇宙の向上に貢献するメッセージを届けています。

この書籍は2022年1月31日にヒカルランドから発売され、言語は日本語。238ページにわたり、宇宙の真相と高次元の言霊学に迫る内容が凝縮されています。

ISBNコードは4867420581(ISBN-13:978-4867420584)

読者からの評価は平均3.7で、超心理学・心霊ジャンルで338,426位のランキングを誇っています。

この本が提供する宇宙の謎に迫る旅に、ぜひ同行してみてください。

『言霊《光透波》の世界』は、言葉と意識が宇宙を生み出し、それが宇宙の真相を伝える鍵であることを教えてくれる一冊です。

是非、この新時代の言霊学に触れ、宇宙の高次元への理解を深めてみてください。

 

 

億万長者への自己投資、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村