言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

天照大御神様の言霊と日本の歴史的なキーワードとは・・・

 

   

 

今回は、日本の神話に登場する天照大御神様の言霊に焦点を当て、愛子内親王日本赤十字社宮内庁、日本、そして現在の皇后雅子についても触れながら、興味深い話題に迫りたいと思います。

天照大御神様とは?

天照大御神様は、日本神話における太陽の女神であり、天照皇大神とも呼ばれています。

日本の神話において、天照大御神天津神(アマツカミ)の一柱で、太陽の神様として崇められています。

彼女の言霊は、日本の歴史や文化に深く関わっています。

 

愛子内親王と皇室

愛子内親王は、日本の皇室に生まれた皇族の一員であり、将来的には天皇家に仕える立場にあります。

彼女の存在は、天皇家の歴史と伝統を象徴しています。

愛子内親王が持つ言霊も、日本の歴史や文化において重要な位置を占めています。

 

   

 

日本赤十字社と奉仕の精神

日本赤十字社は、医療や福祉の分野で奉仕活動を行う組織であり、日本の社会において重要な存在です。

奉仕の精神は、天照大御神様の言霊とも通じるものがあります。

 

宮内庁と皇室のサポート

宮内庁は、日本の皇室に仕え、皇居や皇室の行事を管理する機関です。

天照大御神様の言霊が、宮内庁を通じて現代の皇室にも継承されていることに迫ります。

宮内庁の役割や歴史に触れながら、皇室のサポートについても考察します。

 

日本と天照大御神様の結びつき

最後に、日本の歴史や文化と天照大御神様の言霊がどのように結びついているのかを総括します。

国土や自然への感謝、伝統の尊重など、日本人の生活に根付いている価値観が、天照大御神様の言霊に影響を受けていることを紐解きます。

このブログ記事では、天照大御神様の言霊を通じて、日本の歴史や文化の奥深さを垣間見ることができるでしょう。

億万長者・幸せになる為の自己投資、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村