言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

言霊と神秘の力:神社の由来と言霊の謎

今回は、言霊に由来のある神社をご紹介します!!

   

言霊の起源とは?

言霊(ことだま)は、日本の古代信仰に根ざした概念で、言葉に宿る神秘的な力を指します。

この概念は、言葉には霊的なエネルギーが宿り、その言葉が実際の現実に影響を与えるという信仰に基づいています。

日本の神話や古典文学においても、言葉の重要性とその力に言及されており、これが後の言霊の信仰へと繋がっています。

 

伊勢神宮の由来と言霊の関連

伊勢神宮は、日本の最も神聖な場所とされています。

その由来は、日本列島の神々を祀るために建てられたとされ、神武天皇がこの地に神を勧請し、日本の国土を安定させたという伝説に基づいています。

伊勢神宮は、言霊の概念が根付いた土地であり、神聖な言葉が神々と人々を結ぶ媒体とされています。

参拝者は、自らの言葉が神に届く瞬間を感じることができるでしょう。

 

出雲大社と言霊のパワー

出雲大社は、大国主命を祀る神社であり、言霊の力強さで知られています。

出雲地方において、言葉に宿る神秘的なエネルギーが地域社会と深く結びついています。

言霊の力が強いことから、この地での祭りや儀式では特に力強い言葉が奉納され、神聖な力が発揮されると信じられています。

 

草津大社の湖上の神秘

草津大社は、湖上に鎮座する神社で、湖面に映る美しい社殿が印象的です。

この神社は、自然と神聖なエネルギーが調和した場所として知られています。

湖の神秘的な力と言霊が交じり合い、訪れる者に穏やかな心地をもたらします。

 

言霊の奥深さを感じる諏訪大社

諏訪大社は、言霊の奥深さを感じることができる神社の一つです。

社殿の荘厳な雰囲気と共に、この地の歴史や伝統が言霊と結びついています。

参拝者は、自らの言葉が神聖な力を発揮する瞬間を垣間見ることができるでしょう。

 

 

鹿島神宮の武神と言霊の調和

鹿島神宮は、武士たちの崇敬を集めた武神・武甕槌大神を祀る神社です。

武の力と言霊が調和するこの地では、言葉の力が武士道や戦の中で特に重要視されました。

武士の心が込められた言葉が、言霊の力として永遠に残されています。

これらの神社は、それぞれ異なる歴史や文化と結びついて言霊の概念を体現しています。

神社巡りを通じて、日本の言霊の深さと神秘的な力を感じていただけることでしょう。

言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテム。

 

こちらの開運アイテムは、玄関に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村