言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

クリスマスの特別なエネルギーと幸運を引き寄せる言霊

こんにちは、言霊術師で言霊ニアのコトダマンです!

今回は特別な言霊についてお話ししたいと思います。

クリスマスのシーズンに合わせて、100回以上唱えると幸運を引き寄せるとされる言霊について詳しく解説していきます。

この言霊は、その神秘的な力から多くの人に愛され、幸運をもたらすと言われています。

それでは、早速詳細を見ていきましょう。


クリスマスの特別な言霊とは?

私は巨万の富です。何をしても成功しかしません。

この言霊は、クリスマスの特別なエネルギーと結びついており、100回以上唱えることで幸運を引き寄せるとされています。

これは単なる言葉の繰り返しではなく、心からの願いや感謝を込めながら唱えることが重要です。

言霊とは、言葉に込められたエネルギーや意図が実現する力を指し、クリスマスの雰囲気がその効果を一層高めると考えられています。

 

   


言霊の唱え方

  1. 準備と集中:

  2. 静かな場所で、心地よい環境を整えましょう。

  3. クリスマスのアイテムやキャンドルを使って、心を落ち着かせます。

  4. 私は巨万の富です。何をしても成功しかしません。」と100回以上の繰り返し

  5. 言葉をゆっくりと、しかし確実に繰り返します。

  6. 数えながら100回以上唱えることで、言霊の力が最大限に発揮されるとされています。

  7. 感謝と祈り:

  8. 唱え終わった後に、感謝の気持ちを込めてクリスマスの神聖なエネルギーに対して祈ります。

  9. 心からの感謝の意を忘れずに。


なぜ効果があるとされるのか?

  1. クリスマスの特別なエネルギー:

  2. クリスマスは特別なエネルギーが漂う時期であり、その中で言霊を唱えることで、エネルギーの共鳴が生まれ、幸運を引き寄せるとされています。

  3.  
  4. ポジティブな思考の強化:

  5. 言霊を唱えることで、ポジティブな思考が強化され、心の中から良いエネルギーが広がります。

  6. これが幸運を引き寄せる一因と考えられています。


まとめ

クリスマスの特別な言霊は、心からの願いや感謝を込めながら唱えることで、幸運を引き寄せるとされています。

特別な日に特別な言葉を使い、心豊かなクリスマスを迎えることで、新たな幸運が訪れます。

ぜひ試してみてくださいね。

敵なクリスマスをお過ごしください。

言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテム。

 

こちらの開運アイテムは、玄関に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村