言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

12月25日クリスマスデーに行うと運気アップ!幸せを呼ぶ特別な行動とは・・・

12月25日、クリスマスデーは特別な日。

この日に行う行動は、新たな運気を引き寄せ、幸せな一年のスタートを切る手助けとなります。

今回は、クリスマスデーに取り入れるべきアクションとその意味について紹介します。

   

1. 感謝の気持ちを表す:

クリスマスは家族や友人との絆を強める絶好の機会です。

感謝の気持ちを表すことで、ポジティブなエネルギーを引き寄せ、幸運を呼び込むことができます。

家族や友人に感謝の意を伝えましょう。

 

2. プレゼント交換を楽しむ:

プレゼントの交換は喜びや幸せを分かち合う瞬間です。

プレゼントを選ぶ際には、相手の喜ぶ顔を想像し、愛情を込めて選ぶことが大切です。

思いやりのある行動は運気を高めます。

3. クリスマスカラーの服を着る:

赤や緑などのクリスマスカラーの服を身に着けることで、豊かなエネルギーを身に纏います。

これらの色は活気と成長を象徴し、ポジティブな運気を引き寄せる効果があります。

 

4. メリークリスマスの言葉を広める:

周りの人にメリークリスマスと声をかけることで、笑顔や幸せの輪を広げることができます。

他者に喜びをもたらすことで、自身の運気も向上させることが期待できます。

5. 冬の自然に触れる:

クリスマスデーには冬の美しい自然を楽しむことができます。

寒さに耐え、雪景色や寒い空気を感じることで、清々しいエネルギーを取り入れ、運気をアップさせましょう。

クリスマスデーは特別なエネルギーに包まれた日。

感謝の気持ちを大切にし、ポジティブな行動を心がけることで、新たな運気を呼び込むことができます。

幸せなクリスマスをお過ごしください!

言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテム。

 

こちらの開運アイテムは、玄関に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村