言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

福袋購入で開運する!!その意味とは?

新しい年が始まり、運気をアップさせる方法を模索している方にとって、福袋は魅力的な手段となります。

今回は、福袋が開運にどのように寄与するのか、その意味について詳しく解説します。

 

 

   

 

福袋とは?

まず初めに、福袋が一体何かを知っておきましょう。

福袋は、お店が特定のテーマや季節に合わせて様々な商品をセットにし、一定の金額で販売するものです。

袋の中身は購入者にとっては未知のものであり、そのサプライズ要素が魅力となっています。

 

福袋の開運効果

  1. 新しいエネルギーの導入: 福袋の購入は新しい年に新しいエネルギーを取り入れる手段となります。

  2.  
  3. 未知のアイテムがあなたの生活に導入されることで、新たなポジティブなエネルギーが流れ込みます。

  4.  
  5. ポジティブな期待感の醸成: 福袋の中身が分からないことで、期待感やワクワク感が生まれます。

  6.  
  7. このポジティブな期待感は、運気を上昇させる重要な要素となります。

  8.  
  9. 未来への楽しみが、良い出来事を引き寄せる原動力となります。

  10.  
  11. お得なアイテムの獲得: 福袋には通常よりも格安で豊富なアイテムが含まれています。

  12.  
  13. お得な取引を得ることで、物理的な豊かさが得られ、経済的な安定感が開運につながります。

  14.  
  15. 縁起の良いアイテムの取得:

  16. 福袋には縁起を担ぐアイテムや開運アイテムが含まれることがあります。

  17. これらのアイテムは、ポジティブなエネルギーを呼び込み、運気向上に寄与します。

  18.  
  19. 自分へのご褒美とポジティブな気分:

  20. 福袋を購入することは、自分へのご褒美となります。

  21. 自分に対する愛情や喜びを感じることで、自己肯定感が高まり、ポジティブな気分を醸成します。

 

 

   

 

 

福袋は新しい年において、運気を上昇させるための素晴らしい手段です。

未知のサプライズが持つポジティブなエネルギーが、あなたの一年を素晴らしいものに変えるかもしれません。新春、福袋を手に入れて開運の扉を開きましょう!

更に成功運を爆上げしたいなら、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村