言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

新春の開運!福袋で1年間の運気を上げる5つの理由とは・・・

新年が始まり、幸運なスタートを切るには福袋の購入がおすすめです。

福袋はワクワク感があり、その中身には様々なアイテムが詰まっています。では、なぜ福袋が1年間の運気を上げるのでしょうか。

その理由を解説します。

 

 

   

 

1. 新しいエネルギーの導入

新しい年に福袋を手に入れることは、新しいエネルギーを取り入れるチャンスです。

袋の中身が未知のものであるため、ポジティブな驚きと新しい気分があなたを包み込みます。

これによって、新しいエネルギーが生まれ、運気がアップします。

 

2. ポジティブな期待感の醸成

福袋を購入することで、未来への期待感や楽しみが生まれます。

ポジティブな期待感は、運気を上昇させる重要な要素です。

新しい年に向けてワクワク感を持つことで、良い出来事が引き寄せられる可能性が高まります。

 

3. お得なアイテムの獲得

福袋には通常、通常価格よりも格安でアイテムが詰まっています。

お得な取引を得ることで経済的な安定感が生まれ、それが運気向上に繋がります。

物理的な豊かさも運気アップの一環です。

 

4. 縁起の良いアイテムの出現

多くの福袋には、縁起を担ぐアイテムや幸運を呼び込むアイテムが含まれています。

例えば、縁起のいい置物や開運のアクセサリーなどがあります。

これらのアイテムは、あなたをポジティブなエネルギーで満たし、運気向上に寄与します。

 

5. 自分へのご褒美とポジティブな気分

新しい年の始まりに自分へのご褒美として福袋を購入することは、自己肯定感を高め、ポジティブな気分を醸成します。

自分に対する愛情や喜びが満ちることで、周囲との関係も円滑になり、良い運気が訪れやすくなります。

新年の始まりに福袋を手に入れることで、新しいエネルギーを取り入れ、ポジティブな気分を醸成し、1年間の運気を上昇させることができます。

是非、新春に向けて福袋の魅力を味わいながら、幸運な一年をスタートさせてください。

 

言霊術占い師コトダマンが送る お買い得開運福袋特選集!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に成功運を爆上げしたいなら、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村