言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

財運上昇には、おせち料理が・・・

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 

 

 

こんにちは。コトダマン🦸です。

 

今回も、信じなくても良いです。

 

でも、信じた方が得をするお話です。

 

読むのが、面倒な方はYouTubeコトダマンチャンネルでも解説してます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

新年を迎えると、多くの人々がおせち料理を楽しみます。

おせち料理は、日本の伝統的なお祝い料理で、その中には各食材が持つ縁起や意味が詰まっています。

 

今回は、おせち料理の一つである「牛蒡」に焦点を当て、開運や財運上昇について解説します。


 

何故?ゴボウ?

牛蒡は、おせち料理の一部としてよく見られる野菜です。

その根拠を探ってみると、牛蒡には開運や財運上昇の意味が関連付けられています。

 

以下は、その意味を探る一部分です。


1. **縁起の良さ**:

牛蒡は形が曲がっていて、それが縁起が良いとされています。曲がりくねった形は、悪いものを遠ざけ、良いものを引き寄せます。


2. **縁起物としての歴史**:

牛蒡は日本の伝統的な食材で、長い歴史の中で縁起物として重要視されてきました。古来から縁起を担ぐ食材とされています。


3. **財運上昇**: 

牛蒡が縁起物であることから、財運の上昇や成功を象徴すると言われています。新しい年を迎え、成功と豊かさを願うために牛蒡を沢山食べ、運気を引き寄せて下さい✨

 

 

牛蒡はおせち料理の一部として、縁起の良さや財運上昇を象徴する食材として受け入れられています。

 

信じなくても良いんです。

だけど、信じた方が引き寄せの力が強くなるので得をします。 

言霊ニアのコトダマン オリジナル 

全ての周波数に合わせる事が出来る、言霊・セレブ龍王様の波動入り

セレブ龍王 お金や財布等の浄化・金運引き寄せクリスタルキューブ」を開発しました。

 

浄化や引き寄せには、それぞれに合うパワーストーン等が必要になります。

 

今回私が、開発した

セレブ龍王 お金や財布等の浄化・金運引き寄せクリスタルキューブ」には

全ての浄化作用と言霊の波動、龍王様の波動を収めたアイテムです。

このアイテムの開発には、私の想いが詰まっています。

 

私が借金地獄から言霊の力と出会い

人生が一気に好転した事で、人生のステージも一気に上がりました。

 

現在、脱サラし、月収100万円を維持できていますが

今後は、更に人生のステージをアップする目標を持つようになりました。

 

借金地獄でダメ人間だった頃から考えると、決められた時間で自由の時間が少ない仕事を延々と繰り返す日々の中から抜け出し、月収100万円を維持出来ている事に充分満足していましたが、現在の身体を使った人生は1度きり

その中で、魂のレベルアップをし輪廻転生した時に、後世の自分の魂がもっと豊かで幸せな日々を送らせてあげたいと言う想いが、強くなりました。

 

現世で、この身体を使い日々生きているのは魂の修行と言われています。

 

私が、地獄の日々で出逢った、言霊の力と引き寄せの法則と言った不思議な現実。

 

そんな、日々の中で、沢山の皆様にも現世の身体で魂の修行をするならば、日々豊かで幸せに過ごして、現世の身体を終わらせて欲しい。

 

魂は、仏に昇格出来るまで延々と輪廻転生を繰り返します。

後世の身体の為に、今現在の人生のステージアップを目指してみませんか?

 

今回、開発したこの開運アイテムには、様々な浄化や引き寄せ効果を込めさせていただきました。

 

その中でも、一番お伝えしたいことが、このアイテムを手にする事で、購入者様も

言霊の力と引き寄せの法則を日々意識し、前進できます。

 

感謝の気持ちを意識をすることで、どこまでも人生のステージは上昇していきます。

 

信じられない方や「後世の身体なんて今の記憶がないのだから、今のままで良い」と言った方には、おすすめはしませんが

 

魂の修行も現世の身体を使って、豊かで幸せな日々の中かで修業し、後世の身体に繋げてあげたいと思える方は

是非、「セレブ龍王 お金や財布等の浄化・金運引き寄せクリスタルキューブ」のご購入をおすすめ致します!!

 

WIN×WIN効果の開運アイテムになっていますので、私にもご購入様にも人生のステージアップが引き寄せられるアイテムになっています。

 

このアイテム一つで

・お金の浄化、引き寄せ

・恋愛運、良縁の引き寄せ

・ビジネス運の浄化、引き寄せ

パワーストーンの浄化

・健康運気の引き寄せ

・現世の魂の修行を、豊かで幸せに行える

上記が行える、開運アイテムとなっています。

 

現在、製造元直通販売の為、今だけ、8,998円で販売しております。 

 

2024年2月3日からは、値上げ・限定販売になるので、お買い得の内に手に入れ、財運・運気爆上げで龍神様の年、2024年をお迎え下さい。

そして、日々の感謝の気持ちを忘れず、人生のステージアップをお進みください。

 

言霊ニアのコトダマン オリジナル開運グッズ  

「セレブ龍王 お金や財布の浄化・お金の引き寄せクリスタルキューブ」

今だけ、お安く販売!!購入はコチラから

 

 

 


 


 


 


 

#金運 #財運 #運気上昇 #言霊 #おせち料理