言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

龍神様について:神秘の龍の精霊

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 

 

こんにちは、言霊ニアのコトダマンです!!

今回は、龍神様について詳しく解説します。

 

はじめに:

日本の神話や伝説には、神秘的な存在が数多く登場しますが、その中でも特に注目されるのが「龍神様」です。

龍神は、中国から日本に伝わったとされる神秘的な龍の精霊であり、様々な神話や信仰に結びついています。

 

龍神の起源と信仰:

龍神信仰の起源は中国にあり、そこから日本に伝わりました。

中国の龍は古くから神聖視され、その崇拝が日本にも根付きました。

龍神は海や山、水辺などさまざまな場所に住むとされ、地域や状況によって異なる属性を持っています。

言霊ニアのコトダマン オリジナル 

全ての周波数に合わせる事が出来る、言霊・セレブ龍王様の波動入り

セレブ龍王 お金や財布等の浄化・金運引き寄せクリスタルキューブ」を開発しました。

 

浄化や引き寄せには、それぞれに合うパワーストーン等が必要になります。

 

今回私が、開発した

セレブ龍王 お金や財布等の浄化・金運引き寄せクリスタルキューブ」には

全ての浄化作用と言霊の波動、龍王様の波動を収めたアイテムです。

このアイテムの開発には、私の想いが詰まっています。

 

私が借金地獄から言霊の力と出会い

人生が一気に好転した事で、人生のステージも一気に上がりました。

 

現在、脱サラし、月収100万円を維持できていますが

今後は、更に人生のステージをアップする目標を持つようになりました。

 

借金地獄でダメ人間だった頃から考えると、決められた時間で自由の時間が少ない仕事を延々と繰り返す日々の中から抜け出し、月収100万円を維持出来ている事に充分満足していましたが、現在の身体を使った人生は1度きり

その中で、魂のレベルアップをし輪廻転生した時に、後世の自分の魂がもっと豊かで幸せな日々を送らせてあげたいと言う想いが、強くなりました。

 

現世で、この身体を使い日々生きているのは魂の修行と言われています。

 

私が、地獄の日々で出逢った、言霊の力と引き寄せの法則と言った不思議な現実。

 

そんな、日々の中で、沢山の皆様にも現世の身体で魂の修行をするならば、日々豊かで幸せに過ごして、現世の身体を終わらせて欲しい。

 

魂は、仏に昇格出来るまで延々と輪廻転生を繰り返します。

後世の身体の為に、今現在の人生のステージアップを目指してみませんか?

 

今回、開発したこの開運アイテムには、様々な浄化や引き寄せ効果を込めさせていただきました。

 

その中でも、一番お伝えしたいことが、このアイテムを手にする事で、購入者様も

言霊の力と引き寄せの法則を日々意識し、前進できます。

 

感謝の気持ちを意識をすることで、どこまでも人生のステージは上昇していきます。

 

信じられない方や「後世の身体なんて今の記憶がないのだから、今のままで良い」と言った方には、おすすめはしませんが

 

魂の修行も現世の身体を使って、豊かで幸せな日々の中かで修業し、後世の身体に繋げてあげたいと思える方は

是非、「セレブ龍王 お金や財布等の浄化・金運引き寄せクリスタルキューブ」のご購入をおすすめ致します!!

 

WIN×WIN効果の開運アイテムになっていますので、私にもご購入様にも人生のステージアップが引き寄せられるアイテムになっています。

 

このアイテム一つで

・お金の浄化、引き寄せ

・恋愛運、良縁の引き寄せ

・ビジネス運の浄化、引き寄せ

パワーストーンの浄化

・健康運気の引き寄せ

・現世の魂の修行を、豊かで幸せに行える

上記が行える、開運アイテムとなっています。

 

現在、製造元直通販売の為、今だけ、8,998円で販売しております。 

 

2024年2月3日からは、値上げ・限定販売になるので、お買い得の内に手に入れ、財運・運気爆上げで龍神様の年、2024年をお迎え下さい。

そして、日々の感謝の気持ちを忘れず、人生のステージアップをお進みください。

 

言霊ニアのコトダマン オリジナル開運グッズ  

「セレブ龍王 お金や財布の浄化・お金の引き寄せクリスタルキューブ」

今だけ、お安く販売!!購入はコチラから

 

 

 

 

種類と属性:

龍神には様々な種類があります。

海龍や水龍、五色龍など、それぞれが異なる属性を持ち、人々にとっては身近な存在として信仰されています。

五色龍は、赤、青、黄、白、黒の五つの色で表され、それぞれが異なる神秘的な力を持っているとされています。

 

神社や寺での崇敬:

日本には龍神を祀る神社や寺が点在しています。

これらの場所では、龍神への崇敬や祈願が行われ、特に水辺にある神社や寺では、水の恩恵や農業の豊穣を願う儀式が行われています。

龍神は水を司る存在として、灌漑や水田の守護神として信仰されています。

 

農業との関わり:

龍神は農業とも深く関わっています。

水を司る龍神が豊かな水をもたらすことで、農作物に恵みをもたらすと言われています。

そのため、農民たちは龍神に感謝し、保護を願う儀式を行っています。

 

龍神の姿:

龍神は一般的に、長い身体に鱗があり、角や爪を持つ姿で描かれます。

これは中国の龍の影響を受けたもので、神秘的で力強い存在として表現されています。

伝統的な絵画や彫刻において、その迫力ある姿は龍神の神性を象徴しています。

結びつく伝説:

龍神には様々な伝説が存在します。

例えば、龍が雨を司る存在として、水をもたらし農作物に恵みをもたらすといった話があります。

これらの伝説は、龍神が自然の力を象徴しているとともに、人々の生活や文化に深く結びついています。

 

まとめ:

龍神様は日本の文化や信仰において、神秘的で重要な存在として捉えられています。

その起源や信仰の形式は多岐にわたり、農業や自然への感謝といった要素も含まれています。

神秘の龍の精霊として、龍神は日本の歴史と伝統に深く根ざしており、今もなお人々の心に響き続けています。