言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

金運を引き寄せる法則 7選とは・・・

 

 

   

 
金運を引き寄せ、お金持ち体質になる為の法則
 
7選とは!!

 

1. 【お金持ち体質になる為の浄化】 
金運を引き寄せるためには、お金や財布の浄化に加えて、心身の浄化も大切です。
瞑想やヨガなどのスピリチュアル的な運動を取り入れ、内面からの安定を図りましょう。
 
 
 
2. 【言霊の力】
潜在意識を書き換える為に自分に対する愛情表現も含めて言霊の力を活用しましょう。
自己肯定感を高め、自分を愛する言葉を積極的に使い、潜在意識を書き換えます。
 
 
3. 【龍神への祈り】
金運だけでなく、健康面でも龍神様の祈りが効果的です。
健康で運気のあるエネルギーを引き寄せるために、龍神様に感謝の気持ちを意識しましょう。
 
 
4. 【大金持ちの習慣を真似る】 
金運の引き寄せが強い方は、健康にとても気を使っています、
健康的な生活を送る成功者の習慣を真似して行動しましょう。
バランスの取れた食事や定期的な運動を取り入れ、自分を健康的に保ちます。
金運を引き寄せる為には必須です。
5. 【金運のアクセサリー】
金運のアクセサリーに加えて、健康を象徴するアイテムも身につけましょう。
パワーストーンを日常的に身につけることが大切です。
パワーストーンは、定期的に買い替えや浄化が必要です。
 
 
6. 【感謝の心を持つ
健康も含め、日々の小さな喜びに感謝することを忘れずに。
感謝の心は金運だけでなく、健康にもポジティブな影響を与えます。
 
 
 
7. 【運動と自分への愛
適度な運動は健康を促進するだけでなく、自分を愛する行為でもあります。
運動は自分に対する投資となり、心身の調和を取り戻す手助けになります。
運動中は、『自分を愛しています。』と、唱えながら行いましょう。
自分が、『これは運動だ!』と思う動作で、大丈夫!!
 
 

この7つの意識で、金運が強い引き寄せになりますよ!

億万長者への自己投資、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 

 

 

 

 

 

 
 
 
#金運
#金運アップ
#言霊