言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

究極の掃除方法で運気爆上げ!掃除機の使い方のポイントとは・・・

 

   

 

こんにちは、言霊術占い師のコトダマンです!

今回は運気を爆上げさせるために、掃除機の使い方にフォーカスしてみます。

風水学や宇宙量子科学の視点からも、家のエネルギーをクリアにし、ポジティブな気を引き寄せる方法を紹介します。

1. 定期的な掃除でエネルギーの滞りを解消

風水学では、家の中のエネルギーが滞ることが運気低下の原因とされています。

掃除機を定期的にかけることで、埃や不要なエネルギーを取り除きましょう。

これにより、部屋全体の気流が改善され、ポジティブなエネルギーが行き渡ります。

※掃除機掛けで、運気を上げるポイント!!

あら塩をフライパンで2~3分炒めるように炒り、冷めた塩をパラパラっと床にばら撒いてから掃除機をかけると、家中が清められ、足裏から入ってきた邪気も浄化されます。この事により究極に新しい運気が家中に引き寄せられ、パワースポットばりの空間になります!!

 

   

 

   

 

 

2. 宇宙量子科学の視点で見る掃除の効果

微細なエネルギーレベルで考える宇宙量子科学においても、掃除は重要な要素です。

物理的な掃除が、微小なエネルギーのブロックを解消し、周囲のエネルギーをクリアにします。

これにより、運気がより良い方向に流れやすくなります。

 

3. 意識を持って掃除する

言霊の力も忘れずに。

掃除をする際には、「こんな素敵な家に住めて、感謝していますよ。」などの感謝の言葉を使い、掃除機をかけながら願望の気持ちを込めましょう。

この意識を持った掃除は、良いエネルギーをより強力に引き寄せ、願望も引き寄せる手助けとなります。

 

4. 特に重点を置く場所

風水学では特定の場所が運気に影響を与えると考えられています。

キッチンや寝室など、特に重要な場所は掃除に時間をかけ、ポイントの塩も多めにばら撒き、清潔な状態を保ってください。

 

掃除機を使うことで、物理的な汚れだけでなく、精神的なエネルギーの浄化も図ることができます。

風水学や宇宙量子科学、そして言霊の力を組み合わせて、掃除を通じてポジティブなエネルギーを引き寄せましょう。

これが運気爆上げの第一歩です!

運気が上昇し、良いエネルギーに包まれる日々をお過ごしくださいね。

 

億万長者・幸せになる為の自己投資、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村