言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

金運を下げる行動とは?クリスマスイブで避けるべきポイント

クリスマスイブは特別な日であり、ポジティブなエネルギーを引き寄せる絶好の機会です。

しかし、金運や運気を下げてしまう行動があることも覚えておくべきです。

今回は、クリスマスイブに避けるべき金運や運気を下げてしまう行動について解説します。

   

1. 不必要な支出や贅沢なプレゼント:

贅沢なプレゼントや無駄な支出は、金運を下げる要因となります。

節約意識を忘れず、無理な出費を避けることが重要です。

適切な予算内で過ごすことで、将来の安定につながります。

2. マネー・トークを避ける:

クリスマスイブは家族や友人との素敵なひとときですが、金銭トピックには慎重になるべきです。

金運を下げる可能性があるので、無理な金銭トークは避けましょう。

代わりに、楽しい話題にフォーカスしましょう。

3. ネガティブな感情や疲労を抱えたまま過ごす:

ネガティブな感情や疲労は、金運を低下させる可能性があります。

クリスマスイブは喜びと感謝の日であるべきです。

前向きなエネルギーを心に留め、ポジティブな気分で過ごしましょう。

4. 孤独感や寂しさを感じる状況に身を置く:

孤独感や寂しさはネガティブなエネルギーを引き寄せる可能性があります。

クリスマスイブにはできるだけポジティブな環境を選び、愛と幸せを感じられるようにしましょう。

クリスマスイブは特別な日で、ポジティブなエネルギーを引き寄せる素晴らしい機会です。

金運を下げないためには、慎重な行動が必要です。

適切なバランスを保ち、ポジティブなエネルギーを大切にして、幸せなクリスマスをお迎えください。

言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテム。

 

こちらの開運アイテムは、玄関に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村