言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

クリスマスイブに行うことで、金運が爆上がりする風水的行動とは・・・

クリスマスイブは特別な日であり、そのエネルギーを活用して金運をアップさせることができます。

今回は、風水やスピリチュアルの観点から、クリスマスイブに行うべきアクションを紹介します。

これらの行動は、豊かなエネルギーを引き寄せ、金運をサポートします。

   

1. ゴールドやレッドの装飾を取り入れる:

クリスマスツリーや飾り付けに金や赤のアイテムを取り入れることで、金運を象徴的に引き寄せることができます。

金は豊かさを、赤は活力を象徴しています。

これらの色を使った飾り付けは、豊かなエネルギーを家に招くことになります。

2. 豪華な夕食を用意する:

クリスマスイブの夕食は家族や友人との特別なひとときです。

豪華な食事を用意することで、感謝の気持ちを高め、豊かさを引き寄せることが期待できます。

食事を通して感謝のエネルギーを広げましょう。

3. キャンドルを灯す:

キャンドルは古くから豊かなエネルギーを引き寄せるシンボルとされています。

クリスマスイブには、金や緑のキャンドルを灯して、豊かさと繁栄を祈りましょう。

炎の明かりはポジティブなエネルギーを醸し出し、金運を高めます。

4. 喜びと感謝を表現する:

クリスマスは愛と喜びのシーズンです。

家族や友人と共有する喜びと感謝の気持ちは、豊かなエネルギーを引き寄せる力があります。

感謝の意識を持ち、ポジティブな感情を広げることで、金運をアップさせることができます。

   

クリスマスイブには特別なエネルギーが漂います。

この日に行うアクションは、金運をアップさせ、豊かさを引き寄せる手助けとなります。

心からの感謝とポジティブなエネルギーを大切にし、素敵なクリスマスをお過ごしください。

言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテム。

 

こちらの開運アイテムは、玄関に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村