言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

金運・全体運気を下げてしまっている、避けたい言葉とその効果的な克服法 7選とは・・・

こんにちは、言霊術師で言霊ニアのコトダマンです。

今回は、我々の言葉が持つ力に焦点を当て、金運や運気を下げてしまう言葉について解説します。

 

   

 

これらの言葉に意識を向け、避けることでより良い未来を手に入れましょう。

ついつい、口にしまっている可能性のある言葉

1. 「できない。」

「できない」という言葉は、自分に対する信じる力を削ぎ、新しい挑戦への意欲を抑える可能性があります。

この言葉を使うことで、心の中で制約をかけてしまいます。

代わりに「できる方法を見つける」「試してみる価値がある」といったポジティブな言葉を意識的に言い換えてみてください。


2. 「不安だなぁ。」

「不安」という言葉は、ネガティブな感情を呼び起こし、行動を妨げる可能性があります。

不安に囚われることで、チャンスを見逃してしまうことがあります。

代わりに「挑戦してみる!」「成長する!」などポジティブな言葉に言い換えて、自分を奮い立たせ、前向きな行動に移すことが大切です。

 

   


3. 「無理かも。」

「無理」という言葉は、自分の可能性を否定し、新しいチャレンジから逃れるきっかけとなります。

難しい状況に対しては、「試してみる!」「克服する方法を見つけてみる!」といった積極的な言葉に言い換えてください。

ポジティブな考え方が運気向上の第一歩です。


4. 「だめかもしれない」

「だめ」という言葉は、自分や他人の可能性を低く見積もり、挑戦する意欲を奪います。

成功にはポジティブなエネルギーが必要ですので、「できる!」「大丈夫!」と言い換えて、積極的に前向きに物事に取り組みましょう。


5. 「後悔」

「後悔」という言葉は、過去の選択に囚われ、未来に向かって進むことを妨げます。

過去の経験は学びとなりますので、後悔する時は、「自分は、学びを得て前進する!」というポジティブな言葉を100回以上唱えましょう。

未来に焦点を当て、新たなチャンスを見つけれます。

 

   


6. 「ついてない」

「ついてない」という言葉は、ネガティブなエネルギーを引き寄せます。

代わりにこれ位で済んだ、「自分はツイてる!」と、ポジティブな言葉に変えて、周りのポジティブなエネルギーを引き寄せるよう意識してください。


7. 「お金がない」

「お金がない」という言葉は、金運を引き寄せる力を妨げます。

代わりに「私は豊かさを引き寄せる!」「私は大金持ち!」といった言葉を使い、お金に対するポジティブな意識を持ちましょう。

お金はポジティブなエネルギーを引き寄せる手段の一つとなり得ます。


これらの言葉を言い換えるだけで、自分の意識が変わり、金運や運気向上に繋がります。

これが言霊の力、引き寄せの法則です。

自分の言葉を意識するだけで、良い未来を手に入れる事ができますよ!!

言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテム。

 

こちらの開運アイテムは、玄関に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村