言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

ネガティブなエネルギーの罠: 不平不満が引き寄せる運気を爆下げする理由とは・・・

こんにちは、言霊術占い師のコトダマンです。

今回は、不平不満や愚痴を言うと負のエネルギーを引き寄せて運気を下げてしまう法則について解説します。

 

 

   

 

はじめに

人生には喜びや挑戦がありますが、時には不平不満が私たちの心に忍び寄ることがあります。

この記事では、不平不満が引き寄せる、運気を下げる負のエネルギーに焦点を当て、それが運気に与える影響について考察します。

不平不満のエネルギーとは?

不平不満は、物事に対する不満足や不満を表す言葉ですが、これは精神的なエネルギーとしても捉えることができます。

ネガティブな感情や思考が発せられると、そのエネルギーは周囲に広がり、引き寄せの法則によれば同様のエネルギーが自分自身に戻ってくるされています。

 

   

 

引き寄せの法則とは?

引き寄せの法則は、ポジティブな考えや感情が良い結果を引き寄せ、ネガティブな考えや感情が逆の結果を引き寄せるという考え方です。

この法則によれば、私たちが発するエネルギーが宇宙に影響を与え、同じようなエネルギーを引き寄せるとされています。

不平不満が引き寄せるネガティブな運気

  1. 周囲への影響

    不平不満は他者にも感染しやすく、周囲の人々にネガティブなエネルギーを広める可能性があります。

  2. これにより、周囲の人間関係が悪化し、運気が低下させてしまいます。

  3.  
  4. エネルギー泥棒な人もいるので要注意!!

  5. エネルギー泥棒とは、不平不満を一方的に話し、すっきりして終える会話です。

  6. その時、あなたがどれだけ幸運体質になっていても、エネルギーを吸い取られあなた自身にも負のエネルギーが吸収されてしまいます。

  7.  
  8. エネルギー泥棒の対処法

  9. ・不平不満・愚痴を聞かされている時は、同じような内容の言葉で返答しない。

  10. ・「そうなんだ。」「へぇ~」「わかるよ。」と相槌をしながらも心の中で「私は大丈夫。」と唱え続ける。

   

 

  1. ポジティブな視点の喪失

    不平不満が続くと、良い面を見つけることが難しくなります。

  2. 良いことにフォーカスすることができなくなると、引き寄せの法則においてもネガティブなエネルギーが強調され、運気が悪化することが考えられます。

  3.  
  4. 行動の停滞

    不平不満に囚われると、問題を解決するための行動が停滞しやすくなります。

  5. 積極的な行動が取れないことが、運気の低下に繋がるかもしれません。

ポジティブな変化を促す方法

  1. 感謝の実践

    日常の小さな幸せに感謝することで、ポジティブなエネルギーを引き寄せる手助けとなります。

  2. 毎日、感謝の習慣を身につけましょう。

  3.  
  4. 問題解決への前向きなアプローチ

    不平不満を感じたときは、問題の解決に向けて前向きなアプローチを採りましょう。

  5. 行動することで、運気が改善される可能性があります。

  6.  
  7. ポジティブな環境の構築

    周囲にポジティブなエネルギーを持つ人々を引き寄せるために、ポジティブな環境を積極的に構築しましょう。

結論

不平不満が引き寄せるネガティブなエネルギーは、運気を低下させてしまう。

しかし、ポジティブな変化を促す習慣を取り入れることで、良い方向に運気を引き寄せることができるのです。

言霊の力で、ポジティブなエネルギーを意識的に育て、良い変化を引き寄せる一歩を踏み出しましょう。

 

自分自身が、不平不満や愚痴を言いたいときは心に貯めず、誰もいないところで存分に不平不満や愚痴を声に出して発散させましょう!!

 

また、ノートなどに不平不満や愚痴を殴り書きして、燃えるゴミに捨てるのも効果的です!!

 

 

 

 

 

億万長者への自己投資、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村