言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

この世界を一番最初に作ったとされる、アソビノミナカヌシ様の謎に迫る

こんにちは、コトダマンです。

今回は、地球を誕生させた【アメノミナカヌシ様】より先に存在していたと言われる

【アソビノミナカヌシ様】について解説していきます。

 

 

序章: 神秘的な存在、アソビノミナカヌシ様

神話や伝説に登場する神々は、その多様性と深遠さによって私たちの興味を引き寄せます。

今回は、日本の神話に登場する神、アソビノミナカヌシ様に焦点を当て、その神秘的な姿と役割について探求します。


第1章: アソビノミナカヌシ様の起源と神話

アソビノミナカヌシ様は、日本の神話において特に重要な存在です。

その名前からも分かる通り、「アソビ」は遊びを、「ミナカヌシ」は美那久主(ミナクヌシ)から派生したもので、この神は遊びと深遠なるものを司る存在とされています。

彼の起源にはいくつかの異なる神話が存在し、その一つには「国産み神話」が挙げられます。

言霊ニアのコトダマン オリジナル 

全ての周波数に合わせる事が出来る、言霊・セレブ龍王様の波動入り

セレブ龍王 お金や財布等の浄化・金運引き寄せクリスタルキューブ」を開発しました。

 

浄化や引き寄せには、それぞれに合うパワーストーン等が必要になります。

 

今回私が、開発した

セレブ龍王 お金や財布等の浄化・金運引き寄せクリスタルキューブ」には

全ての浄化作用と言霊の波動、龍王様の波動を収めたアイテムです。

このアイテムの開発には、私の想いが詰まっています。

 

私が借金地獄から言霊の力と出会い

人生が一気に好転した事で、人生のステージも一気に上がりました。

 

現在、脱サラし、月収100万円を維持できていますが

今後は、更に人生のステージをアップする目標を持つようになりました。

 

借金地獄でダメ人間だった頃から考えると、決められた時間で自由の時間が少ない仕事を延々と繰り返す日々の中から抜け出し、月収100万円を維持出来ている事に充分満足していましたが、現在の身体を使った人生は1度きり

その中で、魂のレベルアップをし輪廻転生した時に、後世の自分の魂がもっと豊かで幸せな日々を送らせてあげたいと言う想いが、強くなりました。

 

現世で、この身体を使い日々生きているのは魂の修行と言われています。

 

私が、地獄の日々で出逢った、言霊の力と引き寄せの法則と言った不思議な現実。

 

そんな、日々の中で、沢山の皆様にも現世の身体で魂の修行をするならば、日々豊かで幸せに過ごして、現世の身体を終わらせて欲しい。

 

魂は、仏に昇格出来るまで延々と輪廻転生を繰り返します。

後世の身体の為に、今現在の人生のステージアップを目指してみませんか?

 

今回、開発したこの開運アイテムには、様々な浄化や引き寄せ効果を込めさせていただきました。

 

その中でも、一番お伝えしたいことが、このアイテムを手にする事で、購入者様も

言霊の力と引き寄せの法則を日々意識し、前進できます。

 

感謝の気持ちを意識をすることで、どこまでも人生のステージは上昇していきます。

 

信じられない方や「後世の身体なんて今の記憶がないのだから、今のままで良い」と言った方には、おすすめはしませんが

 

魂の修行も現世の身体を使って、豊かで幸せな日々の中かで修業し、後世の身体に繋げてあげたいと思える方は

是非、「セレブ龍王 お金や財布等の浄化・金運引き寄せクリスタルキューブ」のご購入をおすすめ致します!!

 

WIN×WIN効果の開運アイテムになっていますので、私にもご購入様にも人生のステージアップが引き寄せられるアイテムになっています。

 

このアイテム一つで

・お金の浄化、引き寄せ

・恋愛運、良縁の引き寄せ

・ビジネス運の浄化、引き寄せ

パワーストーンの浄化

・健康運気の引き寄せ

・現世の魂の修行を、豊かで幸せに行える

上記が行える、開運アイテムとなっています。

 

現在、製造元直通販売の為、今だけ、8,998円で販売しております。 

 

2024年2月3日からは、値上げ・限定販売になるので、お買い得の内に手に入れ、財運・運気爆上げで龍神様の年、2024年をお迎え下さい。

そして、日々の感謝の気持ちを忘れず、人生のステージアップをお進みください。

 

言霊ニアのコトダマン オリジナル開運グッズ  

「セレブ龍王 お金や財布の浄化・お金の引き寄せクリスタルキューブ」

今だけ、お安く販売!!購入はコチラから

 

 

第2章: アソビノミナカヌシ様の特徴

アソビノミナカヌシ様は、その特徴的な姿勢や象徴的なアイテムによって特徴づけられています。

一般的には、蓮の花に座り、右手には魔法の小槌(うちわ)を持っているとされます。

これは彼が遊びと夢幻を生み出す力を象徴していると解釈されています。


第3章: 遊びと深遠さの象徴、アソビノミナカヌシ様の役割

アソビノミナカヌシ様は、その名前からも明らかなように、遊びと深遠さを司る神とされています。

彼の存在は、日本の神話において様々な神聖な力を象徴しており、特に創造と夢幻に関連する側面が強調されています。

彼の力がどのようにして人間の生活に影響を与えるのか、その考察にも迫ってみましょう。


第4章: アソビノミナカヌシ様と日本文化への影響

アソビノミナカヌシ様の存在は、日本の文化や芸術においても大きな影響を与えています。

伝統的な絵画や彫刻、また現代のアートにおいても、彼の象徴的な姿勢や小槌がしばしば取り入れられています。

また、彼の持つ遊びと深遠さのテーマは、日本の物語や詩にも多く見られます。


結び: アソビノミナカヌシ様の謎に迫る

アソビノミナカヌシ様は、その神秘的な存在と象徴的な力によって、日本の神話や文化において特別な位置を占めています。

彼の謎めいた姿勢や遊び心は、私たちに無限の創造性と夢幻をもたらしてくれます。

これからもアソビノミナカヌシ様の謎に迫り、彼の神秘を深く理解していくことが、日本の神話や文化をより豊かに感じる手助けとなるでしょう。

 

私は、寝る時に毎日

「アソビノミナカヌシ様、この世界を作ってくれ心から感謝しています。」

と、唱えてから眠っています。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村