言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

宝くじ当選を引き寄せる法則と幸運の法則とは・・・

今回は、宝くじを当選しやすくする行動を解説します。

   

 

1. ポジティブなエネルギーを育てる

宝くじ当選を引き寄せるには、まずポジティブなエネルギーを持つことが重要です。

毎日の感謝の瞬間を意識的に振り返り、ポジティブな思考を心がけましょう。

感謝のエネルギーは豊かさを引き寄せる力を持っています。

 

2. ビジュアライゼーションとアファーメーション

宝くじを当選させるために、成功した状況をイメージしましょう。

自分が宝くじで当選した瞬間や当選金を受け取る様子を具体的に想像することで、そのエネルギーを引き寄せることができます。

同時に、毎日言霊の力を通じて「私は宝くじで幸運を引き寄せています」と宣言しましょう。

 

3. 環境の浄化と整理

身の回りの環境が整っていることも宝くじ当選の鍵です。

家やオフィスを清潔に保ち、不要なものを整理することで、ポジティブなエネルギーが流れやすくなります。

風水的なアプローチを取り入れ、エネルギーが滞る場所を整えましょう。

 

   

 

4. グラティチュード・ジャーナルの作成

毎日の成功体験やポジティブな出来事を記録するグラティチュード・ジャーナルを作成しましょう。

これにより、宝くじ当選に向けた期待感と感謝の気持ちが高まり、ポジティブなエネルギーが増幅されます。

 

5. 善行と寄付

善行を積むことは宝くじ当選の幸運を引き寄せる一環です。

慈善事業や寄付を通じて善意を広げ、他者に幸福をもたらすことで、良いエネルギーが巡り巡って自分に戻ってくることが期待されます。

 

宝くじ当選は運の要素も大きいですが、ポジティブなエネルギーと自己啓発を通じて、運を引き寄せることができるのです。

これらのステップを実践して、宝くじ当選に向けた新しい旅を始めましょう。

良い幸運をお祈りしています!

言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテム。

 

こちらの開運アイテムは、玄関に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村