言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

辛い時こそ幸運を呼び寄せる方法

こんにちは、言霊術師で言霊ニアのコトダマンです。

気持ちがとても辛い時は、本当に苦しいですよね。 そんな時こそ、言霊の力を信じて、未来の幸運を引き寄せてください!!

 

辛くて苦しい時には

自分は絶対大丈夫!」と100回以上唱えてください。

この言霊の力は、幸運も引き寄せ、自分自身も強くしてくれます!!

 

 

   

 

1. 感謝の意識を持つ

困難な状況に直面したとき、まず最初に感謝の意識を持つことが重要です。

今ある状況に感謝し、ポジティブな面を見つけましょう。

感謝のエネルギーは、良い出来事を引き寄せる力を高めます。

 

2. 自分を大切にする

自分を大切にし、自分に対する愛情を深めることも幸運を引き寄せる重要なステップです。

健康的な食事、十分な睡眠、リラックスした時間を過ごすことで、ポジティブなエネルギーを養うことができます。

3. ポジティブな思考を育む

辛い状況に陥ったとき、ネガティブな思考に囚われるのは自然なことですが、そこから抜け出すことが大切です。

できるだけポジティブな考え方に切り替え、未来に対する希望を持つことで、良い出来事を引き寄せやすくなります。

 

   

 

4. 他者との繋がりを大切にする

孤立することなく、友人や家族とのコミュニケーションを大切にしましょう。

人間関係は幸福感を高め、ポジティブなエネルギーを共有する手段となります。

支え合いながら前向きな気持ちを育んでいきましょう。

無理に人と会う必要はありませんよ。

 

5. 新しい挑戦に向かう

困難な状況を乗り越えるためには、新しい挑戦に向かうことも一つの方法です。

新しい経験やスキルの習得は、成長と共に幸運を引き寄せる可能性を広げます。

cotodaman.com

cotodaman.com

cotodaman.com

cotodaman.com

まとめ

辛い時こそ、ポジティブなエネルギーを大切にし、感謝の心を持ち、自分や他者との繋がりを大切にしましょう。

これらの行動が、幸運を引き寄せ、未来を明るくする一助となるでしょう。

言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテム。

 

こちらの開運アイテムは、玄関に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村