言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

言霊と宇宙の振動・周波数:エネルギーとの調和を通じて意識の変容

こんにちは、言霊術師で言霊ニアのコトダマンです。

はじめに

言霊、宇宙の振動、そして周波数。

これらは私たちの存在と意識を形成する不可解で魅力的な要素です。

今回は、この記事で、言霊がどのように宇宙の振動や周波数と関連しているのかを解説し、その理解を通じてどのように意識を変容させることができるのかを探ってみましょう。

   

 

言霊とは何か?

言霊は、言葉に宿る力やエネルギーを指します。

言葉には振動があり、その振動が宇宙と共鳴することで、私たちの意識や周囲の状況に影響を与えるとされています。

言霊の力は言葉が持つ意味や感情と深く結びついており、ポジティブな言葉や思考がポジティブなエネルギーを引き寄せる傾向があります。

   

 

宇宙の振動とは?

宇宙は振動の海で満ちています。

全ての物質やエネルギーは振動しており、これが私たちが感じる現実の基盤となっています。

宇宙の振動は周波数とも関連しており、異なる周波数の波動が異なるエネルギー状態を生み出します。

私たちの振動と宇宙の振動が共鳴することで、意識の変容や引き寄せが起こると考えられています。

 

言霊と宇宙の振動の相互作用

言霊と宇宙の振動は相互に影響し合います。

ポジティブな言葉や思考は高い周波数を持ち、宇宙のポジティブなエネルギーと共鳴しやすくなります。

逆に、ネガティブな言葉や思考は低い周波数を生み出し、それに共鳴するエネルギーを引き寄せる可能性があります。

意識の変容と実践方法

言霊と宇宙の振動を意識的に活用することで、自分の意識を変容させることができます。

毎日のポジティブなアファーメーション、感謝の表現、そして言葉に込める意図を意識的に扱うことで、自分のエネルギーを高め、宇宙との共鳴を強化しましょう。

言霊と宇宙の振動・周波数は私たちの意識と深く結びついています。

言葉に宿る力を理解し、ポジティブなエネルギーを引き寄せる意図を持つことで、より豊かで意味のある人生を築く手助けとなるでしょう。

言霊と宇宙の振動に敏感になり、日常の言葉や思考に意識的な変化を取り入れてみましょう。

言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテム。

 

こちらの開運アイテムは、玄関に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村