言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

ポジティブな人生を築くための秘訣:宇宙との繋がりを深める実践方法

こんにちは、言霊術師で言霊ニアのコトダマンです。

はじめに

宇宙のエネルギーとの調和を通じて、私たちは最大限の運気を引き寄せ、人生をポジティブな方向に導くことができます。

今回は、この記事で、宇宙との繋がりを強化し、運気を上昇させるための秘訣と具体的な実践方法を紹介します。

 

   

 

1. 感謝の心を持つ

宇宙のエネルギーとの繋がりを強化する第一歩は、感謝の心を持つことです。

毎日、起床した瞬間から寝るまで、意識的に感謝の言葉を述べ、ポジティブな感情を育みましょう。

感謝のエネルギーは宇宙に共鳴し、運気を上昇させる力を発揮します。

2. ビジュアライゼーションと肯定的な思考

ビジュアライゼーションとは、具体的な目標や望む未来の情景を心の中で鮮明にイメージし、それを視覚化する行為です。

頭の中でリアルに経験したかのように、感覚や感情を伴って望む状況を想像することで、目標達成への意欲や自己信頼を高め、実際の現実創造に影響を与えるプラクティスです。

自分の望む未来をイメージし、それをビジュアライズすることで、宇宙はそのエネルギーを受け取ります。

また、肯定的な思考がポジティブな宇宙エネルギーと調和し、望む運命を引き寄せる手助けとなります。

毎日の瞑想やポジティブなアファーメーションを実践しましょう。

3. 自然との調和

宇宙のエネルギーは自然界にも表れています。

自然に触れることで、我々のエネルギーが宇宙と調和しやすくなります。週末には自然に出かけ、森林浴や海辺でリラックスする時間を持つことをおすすめします。

 

   

4. 宇宙に対する意識拡大

宇宙との繋がりを深めるためには、宇宙に対する意識を拡大することが必要です。星を見る、宇宙に対する知識を深める、宇宙の法則について学ぶなど、宇宙に対する興味と理解を深めることで、宇宙エネルギーとの共振が高まります。

5. ユニバーサル・ラヴとエネルギーの循環

ユニバーサル・ラヴとは、普遍的な愛と善意のエネルギーを指します。

全ての存在に対して平等かつ無償の愛を持ち、他者とのつながりや協力を重視します。

自分自身や他者を理解し受け入れ、愛に満ちた行動を通じて、積極的なエネルギーを広めることがユニバーサル・ラヴの基本的な考え方です。

宇宙はエネルギーの流れで満ちています。

他者への愛と善意を大切にし、エネルギーの循環を促進しましょう。ユニバーサル・ラヴを発信することで、宇宙のエネルギーがより強力に自分に戻ってくるでしょう。

宇宙のエネルギーとの繋がりは、私たちの運気を大きく左右します。

感謝、ビジュアライゼーション、自然との調和、意識拡大、そしてユニバーサル・ラヴの実践によって、この繋がりを深め、より良い人生を築くことができるでしょう。

日々の実践を通じて、宇宙との共振を感じ、運気を最大限に引き寄せましょう。

言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテム。

 

こちらの開運アイテムは、玄関に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村