言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

魚座新月の魔法:運気アップのための5つのステップ

 

   

 

新月のパワーを活かす魚座の時期の運気アップ法

魚座新月は私たちに夢や感受性を探求する機会をもたらします。

この特別な時期に、自分自身に焦点を当て、新たなエネルギーを引き寄せる方法を見つけましょう。

 

ステップ1: 内省とクリアリング

新月の前に、過去の感情やネガティブなエネルギーをクリアするために内省を行いましょう。

メディテーションや浄化の儀式を通じて心を浄化し、前向きなエネルギーに準備を整えます。

 

ステップ2: 目標の設定とビジュアライゼーション

魚座新月は夢や目標を追求するエネルギーをサポートします。

明確な目標を設定し、それを実現した際のビジョンを具体的に想像します。ビジュアライゼーションは、未来へのポジティブな流れを作り出します。

 

   

 

ステップ3: 創造的な表現

魚座は芸術や創造性と深い関連があります。

新月のエネルギーを利用して、自分の創造的な一面を表現しましょう。

絵画、音楽、詩など、あなたが心から楽しむ方法で創造的な活動に取り組むことで、新しいアイデアやエネルギーを引き寄せます。

 

ステップ4: 感謝と共感

新月は感謝の時でもあります。

今の瞬間に感謝し、周囲の豊かさに気づくことで、ポジティブなエネルギーを引き寄せます。

他者との共感を大切にし、愛と感謝のエネルギーを広げましょう。

 

ステップ5: インナーワークとスピリチュアルな探求

魚座のエネルギーはスピリチュアルな成長を促進します。

新月の期間中に、瞑想やスピリチュアルな実践を通じて内なる自己とのつながりを深め、直感を信じることで、新たな気づきや洞察を得ることができます。

新月のエネルギーをより感じるために、自己成長の本を読むなど、自分と向き合い、内なる平和と洞察を得ることで、運気が向上します。

新月魚座の時期は、クリアな意識とポジティブなエネルギーを活かし、未来への新たな一歩を踏み出す絶好の機会です。これらの段階を踏んで、新たな始まりに向けて運気を上昇させていきましょう。

 

開運アイテム「札引銭龍神 アクリルブロック

宇宙エネルギーと龍神様との共鳴、言霊のエネルギーを閉じ込めた開運アイテムです。

玄関や寝室に飾るだけで、様々な運気の引き寄せ電波塔になります。

suzuri.jp

魚座新月は夢や感受性に焦点を当て、創造的なエネルギーを引き寄せる絶好の機会です。

これらのステップを踏んで、新しいサイクルを迎える準備を整え、運気を上昇させてください。

この特別な時期に自分自身に注目し、ポジティブな変化をもたらすことで、未来がより明るいものになることでしょう。