言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

言霊、人間のエネルギー、魂の宇宙的繋がりと運気の向上

 

   

 

第1部: 言霊とは何か?

言霊は、言葉に宿る霊的な力を指します。

日本の伝統的な信仰や哲学において、言葉には実際にエネルギーが込められ、その言葉が物事に影響を与えると考えられています。

言霊の力は、ポジティブな言葉や思考が良いエネルギーを引き寄せ、ネガティブな言葉や思考が逆に不和なエネルギーを引き起こすとされています。


第2部: 人間のエネルギーとは?

人間はエネルギーを発しており、そのエネルギーは感情や思考、行動によって形成されます。

ポジティブなエネルギーは心身の健康に寄与し、逆にネガティブなエネルギーはストレスや病気の原因となります。

個々のエネルギーが宇宙と繋がることで、大いなる力に触れ、人生においてポジティブな変化がもたらされると考えられています。

 

   

 


第3部: 魂と宇宙の深い結びつき

魂は個別的な存在でありながら、宇宙と深い結びつきがあります。

宇宙のエネルギーと魂のエネルギーが調和し合うことで、個人の意識が広がり、新たな洞察が得られるとされています。

この結びつきが、宇宙の智慧やエネルギーを受け取り、個人の成長や発展に寄与するのです。


第4部: 運気と運勢の上昇への影響

宇宙と魂エネルギーが繋がることで、個人の運気や運勢にポジティブな変化がもたらされます。

言霊やポジティブな思考によって生まれるエネルギーが、宇宙のエネルギーと共鳴し、好ましい出来事や機会が引き寄せられると考えられています。

この結びつきが、運気の上昇や運命の好転につながるのです。


まとめ: 霊的な繋がりとポジティブなエネルギー

言霊、人間のエネルギー、魂、そして宇宙。

これらは深く結びついており、その認識が人生においてポジティブな変化をもたらします。

ポジティブな言葉や思考、魂の成長と宇宙との調和を追求することで、運気や運勢を向上させる新たな道が開かれるでしょう。

このブログ記事が、読者の霊的な旅にインスピレーションとなりますように。

 

億万長者への自己投資、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村