言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

龍神様の愛と宇宙銀行との繋がり:金運と幸福を引き寄せる方法

 

   

 

皆さんこんにちは、言霊術占い師のコトダマンです。

今回は、龍神様と宇宙銀行との繋がりを深め、豊かさと幸福を引き寄せるための具体的なステップについてお話しします。

龍神様は古くから財運と繁栄の象徴とされ、宇宙銀行は無限の豊かさが蓄積される場所と考えられています。

それでは、どのようにしてこの神聖なエネルギーにアクセスし、恩恵を受けるのでしょうか。

 

1. 心を整える

龍神様や宇宙銀行と繋がるためには、心を穏やかに整えることが大切です。

毎日の瞑想や祈りを通じて、内なる平和と感謝の気持ちを養いましょう。

心が開かれると、神聖なエネルギーがより効果的に流れ込むでしょう。

 

2. 龍神様への尊敬と感謝の意を示す

龍神様への尊敬と感謝の意を示すことで、その存在との結びつきを強めることができます。

神社や神聖な場所を訪れ、お供え物を捧げ、龍神様への祈りを捧げましょう。

心からの感謝の気持ちが、神聖なエネルギーを引き寄せます。


www.youtube.com

3. 宇宙銀行とのエネルギー調整

宇宙銀行との繋がりを深めるには、自身のエネルギーを整えることが必要です。

瞑想や視覚化を通じて、宇宙銀行とのコミュニケーションを強化しましょう。

自分の欲望や目標をクリアにし、宇宙銀行に対してどのようなサポートを求めるかを明確にします。

 

4. 善行と共有

豊かさと幸福はエネルギーの循環に基づいています。

善行を積み重ね、他者との共有を心がけましょう。

龍神様や宇宙銀行は、善行に対してポジティブなエネルギーを送り返してくれると考えられています。

 

   

 

5. 信じる心を持つ

最も重要なのは、自分自身と神聖な存在たちに対して深い信頼と信念を持つことです。

龍神様や宇宙銀行があなたの望みに応えてくれると信じ、ポジティブな期待を抱きましょう。

信じる心が、願望を引き寄せる力となります。

これらのステップを通じて、あなたは龍神様と宇宙銀行の神聖なエネルギーと繋がり、金運と幸福を引き寄せることができるでしょう。

自分の心とエネルギーを整え、感謝と信仰を大切にし、豊かな人生を手に入れましょう。

 

億万長者・幸せになる為の自己投資、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村