言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

龍神様に愛されて金運を爆上げ!開運の秘訣を詳細解説

 

   

 

はじめに

龍神様の存在は、幸運や繁栄の象徴とされ、その愛を感じることが運気アップに繋がります。

今回は、基本的には、全ての人を愛してくれている龍神様ですが、更に龍神様に愛される方法に焦点を当て、開運の秘訣を詳細に解説します。


1. 清らかな心で感謝の気持ちを唱える

龍神様への感謝の気持ちを唱える時は清らかな心が不可欠です。

まずは心を整え、感謝の気持ちを持ちながら、「龍神様、いつも豊かな日々と幸せな時間を運んできてくれて、心から感謝しています。」と、唱えます。

龍神様は水との繋がりが深いので、特にお風呂の中で、唱えると効果的です。

 


2. 感謝と謙虚さを忘れずに

龍神様は感謝の気持ちと謙虚さを重んじます。

日常の中で小さな幸せや恵みに感謝することで、龍神様のエネルギーを引き寄せやすくなります。

また、自分の成功や成果に謙虚でいることも重要です。

そうする事で、龍神様からの愛を強力に引き寄せられます。


3. 龍神様の存在を感じる

龍神様のエネルギーを感じるためには、自然の中や水辺に足を運ぶと効果的です。

心を開いて龍神様の存在を感じることで、その愛が身に染み渡ります。

深呼吸をして周囲のエネルギーに意識を向けましょう。

龍神様からの愛が強い人には、風や雨、雲などで、存在を表してくれます。

 

   

 

 


4. 感謝のメッセージを送る

お参りや龍神様のエネルギーを感じたら、心の中で感謝の言霊を唱えましょう。

龍神様、いつも豊かな日々と幸せな時間を運んできてくれて、心から感謝しています。」言葉にすることで、龍神様との結びつきが更に深まり龍神様の愛が強力になります。


5. 日常生活に龍神様の開運アイテムを取り入れる

家や仕事場に龍の開運アイテムを配置することで、龍神様のエネルギーを日常に取り入れることができます。

風水的な配置や龍の置物、絵画などを通じて、龍神様の存在を感じながら生活しましょう。


龍神様に愛される方法は、清らかな心で、水に纏わる場所で、言霊を唱える、感謝と謙虚さの心を持つ、龍神様の存在を感じること、そして日常生活に龍神様の開運アイテムを取り入れ、龍神様のエネルギーを常に感じることが重要です。

これらのステップを実践することで、龍神様との結びつきが強まり、開運の扉が開かれ、金運が爆上がりされます。

億万長者への自己投資、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村