言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

恋愛運UP・結婚運UP・復縁・片思い・良縁運を引き寄せる、魔法のスペシャルキャンドル!!

 

 

   

 

今回は、恋愛運UP・結婚運UP・復縁・片思い・良縁★スペシャルキャンドル★6個セット★魔法艶香油★祈り文字★ルーン文字六芒星★魔除★ハーブ スペシャルキャンドルをご紹介します!!

 

 

 

商品説明: この特別なスペシャルキャンドルは、通常のキャンドルよりも強力な効果があります。

こちらのキャンドルは、以下の特長を備えています。

  • 強力な魔術や自然のパワーを秘めています。
  • 高純度な植物油で作られた魔法のオイル(魔法艶香油)が含まれています。
  • 不思議なパワーを持つ効果別ハーブがブレンドされています。
  • 使用者のためにパワーを提供する効果別パワーストーンが含まれています。
  • 邪気邪念を祓うため、ラメが入っています。
  • "祈り文字"が書かれており、神秘的なルーン文字や叶う文字が灯されると浮かび上がります。

キャンドルは古くから運気を上げ、神様を招くための明かりとして使用されてきました。

言葉や文字には力があり、その力を祈り文字としてキャンドルに込めました。

魔法艶香油が入ったキャンドルが燃えることで、空間のエネルギーが浄化され、波動が天に届けられます。

スペシャルキャンドルは通常の祈り文字入りキャンドルよりもパワーが込められており、炎の中央部分に金または銀の粒子が動き、運気や波動が活性化します。

 

   

 

注意事項:

  1. キャンドルの文字は火を灯すと浮き出てきますのでご安心ください。
  2. キャンドルの仕上がりが灰色もしくは土色になっている場合は金または銀の粒子が含まれており、品質や効果に問題はありません。
  3. 全て手作りのため、白い部分のロウが青っぽくなることがありますが、品質や効果に影響はありません。

キャンドルの火が消えた後には、サザレを取り出して持ち歩くことをおすすめします。

同じシリーズの魔法艶香油を足しても問題ありませんが、異なるシリーズのものは避けるようにしてください。

こちらの商品は、オリジナル技法で作られた強力なキャンドルです。

パワーストーンとハーブがたっぷり詰まっています。

天然石に対する思い: 天然石にはそれぞれ個性や波動があり、それに合わせてオリジナル商品を製作しています。

在庫は不特定多数の方が触れることから石たちの波動が乱れないように心配りし、浄化してから発送しています。

石たちが持ち主の気を巡らせ、願いを叶えるパワーを提供し、時には癒しをもたらすことを願っています。

護符・霊符について: 7,000円以上のお買い上げの方には、強力な護符(霊符)を無料でプレゼントいたします。

選択肢があり、印刷ではなく手書きで、パワーと気を込めて書かれます。

独自の技法で霊力を増大させ、波動を調節してから清めた半紙に包まれて発送されます。

最後に、お客様の思いや願いを叶えるために、キャンドルや天然石、護符などにパワーと気を込めています。

億万長者への自己投資、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村