言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

大谷翔平選手や成功者も実践している!! 感謝の言霊とゴミ拾いの魔法で運を引き寄せる法則とは・・・

 

   

 

はじめに

地球に生かされ、その感謝を言霊に込めて外でゴミ拾いを行うことが、私たちの幸運を引き寄せる手段となることをご存知でしょうか?

大谷翔平選手や世の中の成功者もいまだに行っている行動です。

この記事では、感謝の言霊がもたらすパワーとゴミ拾い活動の組み合わせが、どのように私たちの生活に良い変化をもたらすのかをご紹介します。


1. 言霊の力とは?

言霊の力は、言葉に込めた感謝やポジティブなエネルギーが現実に影響を与えるとされる信念です。

地球への感謝の言葉は、私たちの存在を大切にし、自然とのつながりを強めるものとなります。

 

   

 


2. 感謝の言霊を外で唱える意味

外で感謝の言霊を唱えることで、自然と調和し、地球への感謝の気持ちを具体的な行動に移すことができます。

このプロセスは、自身のエネルギーを整え、ポジティブな波動を発信する手段となります。


3. ゴミ拾い活動の効果

ゴミ拾い活動は地球環境への貢献だけでなく、自身の心身にも良い影響を与えます。

他者との協力や地域社会への貢献が、ポジティブなエネルギーを引き寄せる要素となります。


4. 幸運の引き寄せ体験談

体験談1: 喜びと共感が幸運を呼び込んだ瞬間

ある読者は、公園でのゴミ拾いを習慣にし、感謝の言霊を唱えながら毎日の活動に励んでいます。ある日、小さな子供が感謝の気持ちを込めて手作りのお手紙を渡してくれました。その子供の純粋な喜びと共感が、読者にとって予期せぬ幸運をもたらしました。仕事でのプロジェクトが成功し、新たな友情が芽生えるきっかけとなりました。

体験談2: 自然との調和が偶然を呼び寄せた瞬間

別の読者は、山の中でのゴミ拾い活動を通じて自然と深いつながりを感じていました。ある日、山道で出会った不慮の出来事で道に迷った時、地元の住民が手助けしてくれました。感謝の気持ちを忘れずに過ごしていたことが、地元の人々との意義ある出会いをもたらし、その後の人生に良い方向へ導きました。

体験談3: ポジティブなエネルギーが周囲を変える力

一人の読者は、街中でのゴミ拾い活動を通じて多くの人たちと交流しました。感謝の言霊を唱えながら行うことで、周囲の人々にもポジティブなエネルギーを届けることができました。その結果、新しいビジネスの機会が広がり、仕事仲間とのコラボレーションが生まれました。

 

youtu.be


5. 毎日の実践方法

感謝の言霊とゴミ拾い活動を組み合わせ、出来れば毎日行うと強力な引き寄せになりますが、毎日行えなくても大丈夫です。

自らゴミを探す事がもっとも重要です。

簡単なことから始め、徐々に習慣化させることで、ポジティブな変化を実感できるでしょう。

 

   

 


まとめ

感謝の言霊とゴミ拾い活動を通じて、私たちは自然との調和を深め、ポジティブなエネルギーを引き寄せることができます。

日常生活に取り入れやすい実践方法を見つけ、幸運と豊かな人生を手に入れましょう。

感謝と行動の力が、新しい可能性を切り開くことでしょう。

 

私は、この本を聴読して、月収100万円超えになりました。

AmazonAudible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

お金持ちの方の習慣、1日1冊以上本を読む!!

聴読なら、聴くだけなので誰にでも重要な点が頭に入りやすいです!!

金運爆上がりのヒントになりますよ!!

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村