言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

コトダマン:おすすめ書籍 「いろはにほめ言霊 幸せを呼ぶ47のほめる方法」

 

今回は、書道家武田双雲さんによる「いろはにほめ言霊」シリーズについてご紹介します。

このシリーズは、2014年09月12日にKADOKAWAから発売され、ほめ言葉の重要性とその使い方に焦点を当てた内容が特徴です。

 

   

 

ほめ言葉の大切さ

日本人は、一般的にほめることやほめられることが苦手とされていますが、武田双雲さんはその傾向を打破し、気軽に「ほめ言葉」を使って人とのコミュニケーションを豊かにする方法を提案しています。

ほめることで人間関係が円滑になり、自己肯定力も向上するとされています。

 

47のほめ言葉

このシリーズでは、武田双雲さんが揮毫した47の「ほめ言葉」が紹介されています。

これらの言葉は、そのまま使うだけでなく、使い方やシーンに合わせた実践的なアドバイスも含まれています。

コミュニケーション能力向上に役立つ技術が綴られており、読者はこれをマスターすることでより豊かな人間関係を築けるでしょう。

 


 

 

カジュアルな言葉から美しいほめ言葉まで

「いろはにほへと」順に並ぶこれらのほめ言葉は、今ドキでカジュアルなものから、老若男女に通じる美しい表現まで幅広く収録されています。

自分自身や他者に対して適切なほめ言葉を見つけることができ、様々な場面で効果的に活用できるでしょう。

「いろはにほめ言霊」シリーズは、ほめ言葉の力を最大限に引き出すための手引きとして、読者に新しい視点を提供しています。

ぜひ、この本を読んで、ほめる技術をマスターし、コミュニケーション能力を向上させ、人間関係をより豊かな日々にしてみてください。

更に幸運を爆上げしたいなら、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村