言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

縁起のいい龍の力を手に入れよう!四神龍のエナジーカードが話題!

 

 

   

 

今回は、言霊アイテムの中でも、人気の開運アイテムのご紹介です。

サイズ: 本体サイズ - たて約70mm × 厚み約0.6mm 素材: 真ちゅう(ゴールドメッキ加工)

商品仕様:

代表カラー: ゴールド 総合評価: 4.88(25件のレビュー)

 

レビューからの引用:

  1. 評価: 5.00 - 投稿日:2023年11月27日

  2. 「綺麗な色のエナジーカードです。 龍の形が珍しくて購入しました。 御守りに持ち歩こうと思います。」 使い道: 実用品・普段使い 使う人: 自分用

  3.  
  4. 評価: 4.00 - 投稿日:2023年11月24日

  5. 「大きさが思ってたより小さかったですが、重さがわりと有りしっかりしている感じがしました。 早速玄関に飾り良い氣をいただき、悪い氣が入らない様にさせていただきました。 ありがとうございました。」 使う人: 自分用

  6.  
  7. 評価: 5.00 - 投稿日:2023年10月27日

  8. 「思っていた通り素敵だったので他のエナジーカードの購入も検討中 入院中は枕の下、退院後は、コースターとして使用」

このエナジーカードは、龍体文字を使用し、生命力やパワーを活性化してエネルギーの流れをスムーズにし、開運の効果があるとされています。

神龍は東西南北を守護し、それぞれ青龍神、赤龍神、白龍神黒龍神が配置されています。

これらの要素が組み合わさり、エナジーカードとしての効果を高め、開運や引き寄せの力を強化してくれるでしょう。

このエナジーカードは、ゴールドメッキ加工の真ちゅう製で、縦約70mm×厚み約0.6mmのサイズです。

購入者のレビューによれば、綺麗な色と珍しい龍の形が魅力であり、実用的に使用することを検討しているとのことです。

 


 

億万長者への自己投資、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村