言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

言霊って何?言霊の効果と有効性: 言葉が創り出す不思議な力とは・・・

こんにちは、言霊術師で言霊ニアのコトダマンです。

今回は、そもそも言霊とは何なのか?

どんな事に効果や有効に使えるのか解説していきます!!

 

 

   

 

1. 言霊の効果とは?

言霊の効果は、言葉が物事や状況に与える影響を指します。

言葉にはエネルギーが宿り、そのエネルギーが現実を形成する力があると考えられています。

www.youtube.com

2. ポジティブな言葉と心の健康:

ポジティブな言葉やアファーメーションを使うことで、心の健康に良い影響を与えることがあります。

良い言葉がポジティブな感情を生み、心の安定感を促進します。

 

3. 言霊の影響と人間関係:

言葉は人間関係にも大きな影響を与えます。

励ましの言葉や感謝の表現は、相手との絆を深め、良好なコミュニケーションを築く手助けとなります。

 

4. 目標達成とアファーメーション:

言霊を活かす方法として、目標達成に対するアファーメーションが挙げられます。

自分に対してポジティブな言葉で語りかけ、目標達成への自己暗示を強化することができます。

 

5. 言葉の治癒力:

言霊は時に癒しの力を持つとも言われています。

優しく励ましの言葉を受けることで、心の傷や痛みが和らぐことがあります。

 

   

 

6. 言霊とストレスの軽減:

ネガティブな言葉や思考はストレスの原因となりますが、言霊を意識的にポジティブに使うことで、ストレスの軽減や心の安定に寄与します。

 

7. 言葉の創造力と現実への反映:

言霊の考え方において、言葉は現実を創り出す力を持っています。

自分の言葉が現実に影響を与えるという信念に基づき、良い言葉を使うことで望ましい現実を引き寄せることが期待されます。

言霊の効果は多岐にわたり、心の健康や人間関係、目標達成、ストレス軽減などにポジティブな影響を与えることが期待されます。

言葉が持つエネルギーを意識的に活かし、ポジティブな言葉の使用を通じて、豊かな人生や健全な精神を築くことができます。

言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテム。

 

こちらの開運アイテムは、玄関に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村