言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

仕事や事業の成功を祈願する初詣のポイントとは・・・

こんにちは、言霊術師で言霊ニアのコトダマンです。

新しい年が始まる初詣は、仕事や事業の成功を祈願する良い機会です。

今回は、初詣で成功運を上昇させるための言霊と参拝のポイントについて詳しく解説します。

 

 

 

   

 

 


1. 心の清浄化と感謝の気持ち

初詣ではまず、心を清浄化し、感謝の気持ちを表現することが大切です。

手水舎で手を清めながら、仕事や事業に感謝の意を込めて以下のような言葉で表現しましょう。

 

「神様、新しい年に感謝の心を込めてお参りいたします。仕事や事業に恵まれ、繁栄の道を歩むことができることに感謝いたします。」 


2. 仕事繁栄の言霊

成功運を引き寄せるためには、仕事繁栄を象徴する言葉を唱えることが効果的です。

以下はその例です。

 

「神様、新たな年に仕事繁栄の道を歩むため、ご加護をお願いいたします。ビジョンを明確にし、困難に立ち向かう力を授けてください。」 


3. 成功への決意表明

初詣での参拝は、成功への決意を表明する絶好の機会です。

以下のような言葉で、仕事や事業の成功を祈念しましょう。

 

「神様、この新しい年には仕事や事業での成功を確かなものとするため、一層の努力と知恵を授けてください。私の決意が成功へと導くようにお願いいたします。」 

 

 

 

   

 

 


4. 仕事にまつわるお守り

初詣の際には、仕事繁栄を祈念してお守りを手に入れることもおすすめです。

記事においても以下のようにアドバイスできます。

 

「初詣では仕事や事業繁栄のお守りを手に入れましょう。このお守りは成功への一歩を後押しし、仕事において安全で繁栄な一年をサポートしてくれます。」


初詣での参拝や言葉には深い意味が込められており、成功運を高めるためには心を込めた祈りが大切です。

新しい年が仕事や事業での成功に満ちたものとなりますように。

言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテム。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村