言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

初詣で金運アップの言霊!!豊かな1年を迎える方法

こんにちは、言霊術師で言霊ニアのコトダマンです。

今回は、新年を迎えるにあたり、初詣は日本の伝統的な行事であり、その際に使う言葉には特別な力が宿ります。

金運を上昇させ、豊かな1年を迎えるために、初詣で使える言葉や心構えについて解説します。

 

 

   

 

 


1. 心を清らかにする

初詣ではまず、心を清らかにし、新たな年を迎える準備を整えることが大切です。

手水舎で手を清めながら、過去の悪いことを清算し、新しい年に向けてポジティブな気持ちを育みましょう。

 

 

   

 

 


2. 神聖な言葉で感謝の気持ちを表現

神社での参拝の際には、神聖な言葉で感謝の気持ちを表現することが金運を呼び込む一環となります。以下は例として挙げられる神聖な言葉です。

「神様、新しい年に感謝の気持ちを込めてお参りいたします。過去のことを清算し、新たな一歩を踏み出すこの瞬間に、ご加護と豊かな金運をお願いいたします。」


3. 金運を引き寄せる言葉

初詣では、金運を引き寄せるための特別な言葉を使うことが効果的です。金運を象徴する言葉を交えつつ、具体的な願い事を述べてみましょう。

「神様、新しい年に金運に恵まれ、豊かな暮らしを築くお手伝いをお願いいたします。繁栄と成功が訪れるように、ご加護をお願いいたします。」

 

 

   

 

 

 

 


4. 一年の計は初詣で

初詣は一年の始まりを象徴しています。そのため、一年の計をしっかり立て、成功への意志を表明することが重要です。以下はその例です。

「神様、この新しい年には金運を向上させ、成功への一歩を踏み出す決意を新たに致しました。どうかご加護のもと、素晴らしい一年に導いてください。」


初詣では心の準備が重要であり、言葉に込めた気持ちがその後の1年を左右すると考えられています。

この記事を参考に、初詣での言葉を選んでみてください。

金運アップと共に、幸福で充実した一年が訪れることでしょう。

言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテム。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村