言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

恋愛運上昇のための初詣参拝方法とは・・・

こんにちは、言霊術師で言霊ニアのコトダマンです。

今回は、恋愛運を上昇させる初詣の参拝方法を解説します。

新しい年の始まりに初詣を迎え、恋愛成就を願うことは多くの人が行う習慣です。

初詣の時に唱える言霊と具体的な行動を通して、素敵な恋愛を引き寄せる方法についてご紹介します。

 

 

   

 

 


1. 心の清浄化と感謝の気持ち

まず初めに、心を清浄化し、感謝の気持ちを表現することが大切です。

手水舎で手を清めながら、以下のような言葉で感謝の気持ちを述べましょう。

「神様、新しい年に感謝の心でお参りいたします。過去の恋愛に学び、新たな出会いと素敵な恋を願っております。」


2. 恋愛成就の言霊

恋愛成就を願う時には、特別な言霊を唱えることが効果的です。以下はその例です。

「神様、新たな年に心に秘めた恋愛が芽生え、幸せな関係が築かれるようにお力添えください。運命の相手との出会いを引き寄せ、素敵な恋を育んでいきたいと願っています。」 

 

 

   

 

 


3. 願い事を具体的に述べる

恋愛成就を祈る際には、抽象的な表現だけでなく、具体的な願い事を述べることも重要です

例えば、

「神様、新しい年には素敵な異性との出会いがあり、真剣なお付き合いが始まるようお願いいたします。」

といった形で、具体的な希望を表現してみましょう。


4. 行動力を発揮する

初詣だけでなく、恋愛成就には積極的な行動も不可欠です。

神社を出た後には、新たな出会いの場やイベントへの参加、自分磨きなど、具体的な行動を計画しましょう。

ブログにも以下のようにアドバイスを追加できます。

「初詣での祈りが終わった後は、積極的な行動も大切です。恋愛成就を願いながら、新しい年には自分磨きや新たな出会いの場への参加など、積極的に行動することで良い結果が期待できます。」 

初詣での祈りと行動が手を取り合い、素敵な恋愛を引き寄せる一歩となることでしょう。

新しい年が素晴らしい恋愛に満ちたものとなりますように。

言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテム。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村