言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

人生を変えたいなら本を沢山読む!!私はこの書籍を聴読して、今の私が存在出来ています。「毎日に奇蹟を起こす 魔法の言霊」

お金持ちの方の習慣、1日1冊以上の読書!!

今は書籍は、聴く時代になっており Amazonオーディオブック

作業をしながら、聴読する事が出来ます。 

 

   

 

聴読なら、聴くだけなので、底辺だった私でも重要な事が頭に残りました!!

の人生を大きく変えた書籍

AmazonAudible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

人生が大きく変わるヒントになりますよ!!

今なら、Audible版のみ無料!!

日本語には深い意味が込められた言葉がたくさんあります。

その中でも、「毎日に奇蹟を起こす 魔法の言霊」は、はづき虹映著、泰勇気ナレーションのAudible版があります。

この完全版はAudible Studiosから出版され、4.7の評価を受けています。

このオーディオブックでは、日本語の言葉に秘められた絶大なパワーに焦点を当て、81の大和言葉を独自の視点で解説しています。

これらの言葉には日常生活を変える力があり、使い方によっては自分の人生を創造的に変えていくことができるとされています。

例えば、「すごい」の本当の意味は「素・濃い」であり、最も素の状態が色濃く表れるとき、何かが本当にすごいことが起こると言われています。

「大変」は「大きく変わる」ことを指し、これは悪いことではなく、むしろポジティブな変化を意味しています。

さらに、「叶う」は「吐く」の文字から、「-(マイナス)」がなくなるときに言ったことが叶うとされています。

 

   

 

言葉には力があり、言葉を信じることが本当の自信を生むとも言われています。

そして、「あきらめる」は「明らかに認める」ことであり、物事を途中で投げ出すのではなく、認めていくことが重要だと説かれています。

このオーディオブックは言葉の奥深さや真の意味を知り、それを日常で活かすことで人生が変わるという実践的なアプローチを提供しています。

言霊を理解し、使いこなすことで、自分の人生をより良い方向に導く手助けとなることでしょう。

オーディオブックには付属資料・PDFが用意されているので、購入後にはライブラリーまたはアプリ上の「目次」から確認できます。

言霊を学び、実践していくことで、日々に奇蹟を起こす魔法の言葉があなたの人生にも役立つことでしょう。

 

私は、この本を聴読して、月収100万円超えになりました。

AmazonAudible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

お金持ちの方の習慣、1日1冊以上本を読む!!

聴読なら、聴くだけなので誰にでも重要な点が頭に入りやすいです!!

金運爆上がりのヒントになりますよ!!