言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

人生を変えたいなら本を沢山読む!!私はこの書籍を聴読して、今の私が存在出来ています。「宇宙とつながる縁結び」

お金持ちの方の習慣、1日1冊以上の読書!!

 

   

 

今は書籍は、聴く時代になっており Amazonオーディオブック

作業をしながら、聴読する事が出来ます。 

聴読なら、聴くだけなので、底辺だった私でも重要な事が頭に残りました!!

の人生を大きく変えた書籍

AmazonAudible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

人生が大きく変わるヒントになりますよ!!

今なら、Audible版のみ無料!!

「宇宙とつながる縁結び」は、小野寺潤(旧ペンネーム・大野靖志)さんによる最新作で、古神道の秘儀を通じて「現実創造」の仕組みを解き明かし、今回のテーマは「縁結び」です。

本書では、古代日本人である「やまと人」の先祖が宇宙とつながり、人生を謳歌してきた歴史や方法が明らかにされています。

主な内容と要点:

  1. 古神道の秘儀による「現実創造」の仕組み解明:

  2. 量子力学や宇宙物理学を用いて、古神道の秘儀がどのように現実を創造する仕組みと結びついているかが詳細に説明されています。

  3.  
  4. やまと人の起源とつながり:

  5. 古代日本人である「やまと人」がどの宇宙とつながり、どのような能力を発揮してきたのかが詳細に解説されています。

  6.  
  7. 古神道のオリジンに伝わる秘伝書:

  8. 特定の神社に代々受け継がれてきた「秘伝書」に書かれた真実が、本書で大公開されています。

 

   

 

  1.  
  2. 「やまと人」のお清め法と脳の活性化方法:

  3. やまと人が行っていた元祖・お清め法や、脳が「人間量子コンピュータ」になる方法が詳細に説明されています。

  4.  
  5. 縁結びの秘密:

  6. 望む人やものとの縁を結びたい場合、宇宙との縁を結ぶ方法が提案されています。

  7. これは、「やまと人」の遺伝子を目覚めさせることと、特殊な手法で言霊を活用することによって行われます。

  8.  
  9. 収録音源の効果:

  10. QRコードでダウンロードできる収録音源があり、心地よい波音と美しいメロディに、古神道のオリジンである祓詞や願望実現の言霊が組み合わさっています。

  11.  
  12. 目次の一部:

  13. 収録音源、古神道以前のオリジンの教え、秘伝書の所在、宇宙と八幡宮の関連、結びの意味、五次元の宇宙、「古事記」の解釈などが含まれています。

私は、この本を聴読して、月収100万円超えになりました。

AmazonAudible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

お金持ちの方の習慣、1日1冊以上本を読む!!

聴読なら、聴くだけなので誰にでも重要な点が頭に入りやすいです!!

金運爆上がりのヒントになりますよ!!