言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

人生を変えたいなら本を沢山読む!!私はこの書籍を聴読して、今の私が存在出来ています。「負ける勇気を持って勝ちに行け! 雷神の言霊」

お金持ちの方の習慣、1日1冊以上の読書!!

今は書籍は、聴く時代になっており Amazonオーディオブック

作業をしながら、聴読する事が出来ます。 

 

   

 

聴読なら、聴くだけなので、底辺だった私でも重要な事が頭に残りました!!

の人生を大きく変えた書籍

AmazonAudible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

人生が大きく変わるヒントになりますよ!!

書籍の概要

榊原信行氏による初の著書「負ける勇気を持って勝ちに行け! 雷神の言霊」は、格闘技の世界で全力を注ぐ男の魂の言葉をまとめた一冊です。

この書籍は社会現象とも言えるほどの成功を収め、その影響は「THE MATCH」の売上が50億円を超え、6万人もの動員を記録しました。

本書では、榊原信行氏の格闘技における経験から生まれた言葉や教訓が詰まっており、それが新時代の指針となることを約束しています。

内容の要点

書籍は対戦カードの秘密から時代を読む力、試合までのストーリー、激変するスポーツ中継、そしてショービジネスの未来など多岐にわたる要素を掘り下げています。

特に、榊原信行氏が格闘技で培った知識や経験から導き出された極意が、新しい時代の指針として提示されています。

著者はリング裏で交わされる言葉を本にし、それが一つの書籍として形を成しています。

 

   

 

影響と評価

書籍は117個の評価を集め、その評価は5つ星中4.6つと高い支持を受けています。

朝倉未来氏からは「よくリング裏でかけられる言葉が本になった」というコメントがあり、格闘技界のみならず広範な層に影響を与えています。

また、売上50億円超えと6万人の動員という数字もその成功を物語っています。

 

未来への期待

本書が社会現象となり、格闘技愛好者だけでなく一般の読者にも広く受け入れられていることから、今後のスポーツやショービジネスの世界において、新たな動きや展開が生まれることが期待されます。

著者の極意が新しい時代の道しるべとなる可能性が高まっています。

 

プロデューサーの役割

最後に、プロデューサーのKaori Oguri氏が本書の原文を元に、オリジナルなブログ記事を作成しました。

この記事は書籍の魅力や内容を的確かつ魅力的に伝え、読者にとって引き込むような表現が施されていることが期待されます。

Kaori Oguri氏のプロデュースにより、本書のメッセージがより幅広い層に伝わることでしょう。

 

私は、この本を聴読して、月収100万円超えになりました。

AmazonAudible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

お金持ちの方の習慣、1日1冊以上本を読む!!

聴読なら、聴くだけなので誰にでも重要な点が頭に入りやすいです!!

金運爆上がりのヒントになりますよ!!