言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

人生を変えたいなら本を沢山読む!!私はこの書籍を聴読して、今の私が存在出来ています。「量子で読み解く生命・宇宙・時間」

お金持ちの方の習慣、1日1冊以上の読書!!

 

   

 

今は書籍は、聴く時代になっており Amazonオーディオブック

作業をしながら、聴読する事が出来ます。 

聴読なら、聴くだけなので、底辺だった私でも重要な事が頭に残りました!!

の人生を大きく変えた書籍

AmazonAudible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

人生が大きく変わるヒントになりますよ!!

今なら、Audible版のみ無料!!

序章: 量子の謎に迫る

生命は活動し、物体は形を持ち、時間は流れる。

これらの日常的な現象を理解するためには、私たちは量子の奇跡に迫らなければなりません。

本書では、吉田伸夫氏の著作「量子で読み解く生命・宇宙・時間」を元に、量子の世界に迷い込み、その謎に挑戦します。

 

第1章: 量子の本質に迫る

物質や光の最小単位である量子は、我々の日常に潜むあらゆる現象と密接に関わっています。

しかしながら、その正体はまだ解明されていない点が多く存在します。

私たちの住むマクロな世界の物理法則が通用しない量子の世界に踏み込み、その本質に迫ります。

 

第2章: 粒子か波か?謎めいた性質の解明

量子には「粒子であり波でもある」という矛盾する性質があります。

本書では、「粒子ではなく波である」という新たな結論から出発し、その謎めいた性質に光を当てます。

運動方程式が通用しない世界で、私たちはどのように理解すべきなのか?

 

第3章: 量子の奇跡が創り出す秩序

量子の世界が創り出す奇跡的な秩序が、日常の現象にどのように影響を与えているのか。

細胞の修復、バラバラに砕けない金属、歴史の枝分かれなど、これらの現象は量子の奇跡によって創り出されているのだろうか?

本章では、日常の見え方が変わるような量子の秩序に焦点を当てます。

 

   

 

結論: 量子の世界からの新たな視点

吉田伸夫氏の著作を通じて、私たちは量子の世界が生命、宇宙、時間に与える影響を垣間見ました。

本書を通じて、量子の謎に挑戦し、新たな視点から生命と宇宙の奇跡を見つめ直すことで、日常の見え方が変わることでしょう。

物質が波として振る舞う世界で、私たちの理解もまた進化していくのかもしれません。

 

私は、この本を聴読して、月収100万円超えになりました。

AmazonAudible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

お金持ちの方の習慣、1日1冊以上本を読む!!

聴読なら、聴くだけなので誰にでも重要な点が頭に入りやすいです!!

金運爆上がりのヒントになりますよ!!