言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

言霊:おすすめ書籍 「夢をかなえるゾウ3」

 

 「夢をかなえるゾウ3」

笑いあり、涙あり、夢に向かっての挑戦が詰まった『夢をかなえるゾウ3』が、お笑い芸人・西野勤太郎の奮闘を描いたエンタメ小説として登場しました。万年売れない芸人がガネーシャに導かれ、夢の扉を開く物語に迫ります。

 

   

 

ストーリーの魅力

西野勤太郎、それは万年売れないお笑い芸人。

しかし、ガネーシャとの出会いが彼の人生を一変させます。

テーマは「お金」と「才能」。

夢に向かって挑戦しても才能がなかった場合、果たして生活はどうなるのか?

夢の必要性は本当にあるのか?

シリーズを通じて綴られた笑いと感動の物語の第3弾です。

キャラクターの成長

シリーズを通してお馴染みのガネーシャによる独自のアドバイスが、西野の奮闘を通じてより深まります。

貧乏神の金無幸子も加わり、コメディエンヌたちの掛け合いは笑いを誘います。

主人公が夢に向かって一歩ずつ成長する姿勢に、読者は共感を覚えることでしょう。

 

   

 

テーマに迫る問いかけ

夢に向かっての挑戦とは、果たして才能とお金だけで成り立つものなのか?

物語はその厳しい現実と向き合いながら、笑いとユーモアを交えて深いテーマに迫ります。

夢を追い求める者ならば、誰もが考えるであろう疑問に対する答えがこの物語には詰まっています。

 

結末への期待

物語がどのように結末を迎えるのか?読者は主人公の奮闘に共感し、彼の夢の行方に期待を寄せることでしょう。

ガネーシャの独自のアドバイスが、彼の未来をどう導くのか、最後まで目が離せません。

『夢をかなえるゾウ3』は笑いあり、感動ありのエンタメ小説として、夢に向かって挑戦する者たちの姿勢に共感し、勇気をもらえる一冊です。

ぜひ、笑顔と涙の詰まったこの物語に触れて、新たな夢への一歩を踏み出してみませんか?

億万長者への自己投資、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村