言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

コトダマン:おすすめ書籍 「「働いたら負け」って決めたら“金運レベル99”になったけど、なにか? お金とシンクロする「言霊」の魔法」

 

【はじめに】

3年前、お金にヒーヒーこいていた私が、「金運レベル99」に到達した理由とは?自分ファーストで生きることがすべてを叶えた瞬間を振り返ります。

 

   

 

【第1章】

「お金は欲しい。でも働きたくない」─その考え、1000%OK!お金に恵まれる人と縁がない人の微細な違いとは?

内なる「金運エネルギー」を覚醒させ、自分の内側に秘められた「金運ワールド」のヒントに迫ります。

 

【第2章】

「金運ワールド」の扉をたたく12のミラクルクエスチョン!

お金のブロック・マインドを探るQ&Aの旅。ズボラなくらいがちょうどいい、心地よい探求へと誘います。

 

【第3章】

お金ブロック「ラスボス」の正体とその攻略法。あなたはひとつも悪くない。

邪魔なのは「お金ブロック」。

ブロックの「取り除き方」や「金運アゲアゲ」ループへの禁断ショートカット法を明らかにし、オートモードで「お金が転がり込んでくる」最終ステージへの道を案内します。

 

   

【第4章】

金運っていうか「全方位的に開運レベル99」になる思考法。

「お金の器」を広げるシンプルな行動、そして「お金が増えてしまう」フェーズにワープするための秘訣。

引き寄せの法則の実践コツや「ニューロ・ロジカル・レベル」の解説を通じて、成功者が描く無意識のビジョンに迫ります。

 

【第5章】

つぶやくだけで心も体もラクになる言霊マジック。

言霊を使ったケア法や、自分を最優先にすることで実現する全方位的な開運への一歩を提示します。

 

【おわりに】

40歳になっても夢ばかり見ていますが、それが私の幸せ。

著者でありミュージシャン、霊能師、納棺師、催眠療法士としての経歴を持つ木場秀俊が、自らの経験から得た知恵を共有します。

これからも夢を追い続け、人生をワクワクで満たしましょう。

億万長者への自己投資、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村