言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

ペットとの魂の出逢いがもたらす運気の上昇とは・・・

今回は、ペットとの出会いは、単なる偶然ではなく、まるで魂が導くような奇跡の結びつきです。

本記事では、ペットが飼い主を選ぶ仕組みやその奥深い意味に迫り、ペットを飼うことがもたらす運気の上昇に焦点を当て、その奥深い効果について解説していきます。

 

   

 

1. ポジティブエネルギーの共有

ペットが現世に生まれてくる際、魂は自らの学びや成長のために適切な飼い主を選ぶと言われています。

この選択は単なる偶然ではなく、魂同士が引き合う結びつきの中で行われるものです。

飼い主とペットの出会いは、魂が繋がる契機となります。

そして、ペットは無償の愛とポジティブなエネルギーを持っています。

その存在が私たちの生活に加わることで、家庭や周囲の空気がより明るく、ポジティブな方向に導かれるでしょう。

これにより、私たちの運気も一層上昇します。

 

   

 

2. ストレス軽減とリラックス

飼い主を選ぶ魂は、共に学び成長するためのパートナーとしての使命を持っています。

ペットは飼い主に対して鏡のように振る舞い、飼い主はその中で自らを見つめ、成熟していくのです。

この相互作用が魂の進化を促し、深い意味を持たせています。

更に、ペットとのふれあいや共感は、ストレスを和らげ、リラックスさせる効果があります。

心地よい状態で過ごすことで、私たちのエネルギーが高まり、運気が良い方向に導かれるでしょう。

youtu.be

 

3. 運気を引き寄せるポイント

飼い主とペットの関係は、魂のレベルでの癒しと共感が交換される特別な瞬間でもあります。

ペットは飼い主のエネルギーを受け入れ、同時にその存在が飼い主を癒し、魂の深い部分に触れさせます。

この交換は深い感動と魂のつながりを呼び覚まします。

ペットは常に飼い主に愛情を向け、飼い主の存在を喜びます。

この愛情が私たちの周りにポジティブなエネルギーを引き寄せ、良い運気をもたらします。

ペットとの結びつきは、良い出来事や人間関係の引き寄せに繋がることがあります。

 

   

 

4. 過去世や使命の影響

飼い主を選ぶ魂は、時には過去の世での経験や共有した使命の影響を受けています。

飼い主とペットの出会いは、前世からのつながりや共有した目的が現れた結果として表れることがあり、深い魂の契りが現世で結ばれることがあります。

ペットとの触れ合いやコミュニケーションは、心を安定させ、穏やかな気持ちにさせます。

心が平穏であることは、運気が円滑に流れ、ポジティブなエネルギーを引き寄せる手助けになります。

5. 適切なタイミングで引き寄せられるように、出逢いが起こります。

ペットとの出会いは、まさに魂が引き寄せられる瞬間です。

そのタイミングは運気が良い状態であることを示しており、ペットを飼うことで私たちは自然な流れに乗る形となり、適切なタイミングの引き寄せを体験するでしょう。

飼い主とペットの関係は、最終的には愛と感謝の契約となります。

魂が選んだ飼い主との絆は、喜びや悲しみ、成長や学びを通じて愛に満ちたものとなり、飼い主もペットもお互いに深い感謝を抱くことでしょう。

ペットが飼い主を選ぶ瞬間は、魂同士が共に歩む旅路の始まりです。

この奇跡的な出会いは、愛と成長の喜びに満ちたものであり、飼い主とペットとの間に宿る魂の契りは深遠で永遠のものとなるでしょう。

ペットとの関係は、魂が選びし飼い主との絆が、私たちの人生に深い意味を与える奇跡の一瞬なのです。

そして、ペットとの魂の出会いは、私たちの運気を向上させる強力な手段となります。

ポジティブなエネルギー、心の安定、ストレスの軽減などが組み合わさり、ペットとの関係が私たちの生活に幸運を呼び込む一因となるでしょう。

ペットとの共鳴がもたらす運気の上昇は、魂の深い結びつきが私たちにもたらす特別な恩恵なのです。

お金持ちの法則の一つ、読書

今は書籍は、聴く時代になっており Amazonオーディオブック

作業をしながら、聴読する事が出来ます。 

の人生を大きく変えた書籍

聴読する方が、自分に必要な情報が記憶に入りやすいですよ!!

AmazonAudible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

人生が大きく変わるヒントになりますよ!!

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村