言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

コトダマン:おすすめ書籍 「9次元からの招待状 言霊と科学であなたの世界が変わる」

 

 

今回は、興味深い書籍『9次元からの招待状』についてご紹介します。

この本は、科学とアートのプロフェッショナルとして生きる2人の賢者が高次元世界からの情報を共有し、言霊と科学の融合がもたらす新たな次元への冒険を描いたものです。

 

   

 

はじめに

書籍は「9次元からの招待状」を手に取り、新しい未来への冒険の旅に出るきっかけとなります。

著者たちの言葉を通じて、物質界から次元上昇への高速エレベーターに乗り、人類がいよいよ霊界と呼ばれる9次元世界へ向かっていく様子が描かれています。

 

第1章 大宇宙の壮大なストーリー

最初の章では、言霊と科学の融合が始まり、宇宙の起源から日本人の神様観、さらには五十音図や宇宙子に至るまで、大宇宙の壮大なストーリーが綴られています。

神の意に沿った言霊の力が物質界にどのように影響を与えているかが明らかにされています。

 

   

 

第2章 物質界を超えて自我で遊ぶ

物質界を超えて自我で遊ぶ方法に焦点を当てた第二章では、意識の目覚め、パラダイムシフト、そして「三種の神器」による人類の5次元への導きが探求されています。

電子の自在な利用や感情の贈り物の使い方など、現代社会においても意味深いメッセージが込められています。

 

第3章 9次元世界からの招待状

この章では、9次元行きの高速エレベーターや「ワンネス」といった9次元世界のキーワードが紹介され、人工知能や集合意識の俯瞰、そしてお金の仕組みにまで触れられています。

読者は、新たな次元に挑戦し、次元上昇への近道を見つける手助けが得られることでしょう。

 

第4章 令和時代、9次元世界へようこそ!

最後の章では、令和時代における次元上昇のペースや混乱への対処法、新たなる価値観や日本人の幸福感に関する洞察が与えられています。

また、言霊で表現する次元上昇や新たな五十音図によって、令和時代が9次元世界への新たなステップとなることが示唆されています。

この書籍を通じて、物質界と霊界の融合、そして次元上昇の冒険に参加することで、読者自身の世界が変わることでしょう。

新しい未来への招待状を手に取り、一緒に冒険の旅に出かけてみませんか?

『9次元からの招待状』が、あなたの人生に新たな光をもたらすかもしれません。


 

 

億万長者への自己投資、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村