言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

2024年3月27日 1月生まれ~12月生まれ×血液型別 今日の言霊術占い運勢

2024年3月27日 生まれ月×血液型別 

言霊術占い 今日の運勢

 

   

 



1月生まれ:

A型:今日の言霊は「新たな可能性を感じる日です。自分の内に眠る潜在能力を目覚めさせ、未知の世界への扉を開く準備をしましょう。

B型:今日の言霊は「探究心が駆り立てる日です。好奇心を大切にし、新たな知識や経験を求めて冒険に出かけましょう。

O型:今日の言霊は「直感を信じる勇気の日です。自分自身の内なる声に耳を傾け、直感に従って進むことで新たな道が開けるでしょう。

AB型:今日の言霊は「創造性が花開く日です。想像力を解き放ち、新たなアイデアや挑戦に果敢に取り組むことで、素晴らしい発見が待っています。

 

2月生まれ:

A型:今日の言霊は「独自の才能を発揮する日です。自分の個性を大切にし、周囲に輝きをもたらすことができるでしょう。

B型:今日の言霊は「内なる輝きが溢れ出す日です。内なる輝きを信じて、新たな可能性を追求することで、充実した日々が訪れます。

O型:今日の言霊は「内省と成長の日です。内なる声に耳を傾けながら、自己の成長を促進することが重要です。

AB型:今日の言霊は「新たなイノベーションの息吹です。自らの創造力を活かし、革新的なアイデアを生み出してください。

 

【初回は1食390円】冷凍幼児食mogumo  

 

 

   

 

3月生まれ:

A型:今日の言霊は「目標に向かって進む決意の日です。理想と現実の調和を図りながら、自己を成長させる努力を続けてください。

B型:今日の言霊は「冷静な心が重要な日です。感情に振り回されず、冷静な判断力を持って行動することで、目標に近づけるでしょう。

O型:今日の言霊は「夢を追い求める勇気の日です。大胆に行動し、夢に向かって一歩踏み出してください。

AB型:今日の言霊は「柔軟な考え方が求められる日です。変化に対応し、柔軟な発想で課題に臨むことが重要です。

 

4月生まれ:

A型:今日の言霊は「挑戦を楽しむ心の日です。困難に立ち向かいながらも、挑戦を通じて成長する喜びを感じましょう。

B型:今日の言霊は「感謝と前向きな姿勢の日です。挑戦がもたらす学びと成長に感謝し、明るい未来への一歩を踏み出してください。

O型:今日の言霊は「自己啓発と成長の日です。挑戦を通じて自己を知り、より良い自己を目指して努力しましょう。

AB型:今日の言霊は「柔軟性と創造性の融合です。変化に対応し、柔軟な発想で新たな道を切り拓いてください。

 

【子どもお墨付き】冷凍幼児食mogumo  

 

   

 

5月生まれ:

A型:今日の言霊は「新たな発見と驚きの日です。日常の中に潜む新しい可能性を探求し、自己を豊かにしてください。

B型:今日の言霊は「努力が花を咲かせる日です。地道な努力が実を結び、素晴らしい成果をもたらすでしょう。

O型:今日の言霊は「協力とチームワークの力強い日です。周囲の人々と協力し合いながら、目標達成に向けて努力してください。

AB型:今日の言霊は「新たな視点からの洞察の日です。常識にとらわれず、新しい視点で物事を捉えてみてください。

 

6月生まれ:

A型:今日の言霊は「感謝と共感の心が重要な日です。周囲の人々や環境に感謝し、共感することで心豊かな人間関係を築いてください。

B型:今日の言霊は「小さな努力が大きな成果を生む日です。日々の地道な努力が、素晴らしい変化をもたらすでしょう。

O型:今日の言霊は「自己発見と自己成長の日です。自己を深く探求し、成長の機会を逃さない

でください。

AB型:今日の言霊は「共感と理解の深化の日です。他者との理解を深め、良好なコミュニケーションを築くことが大切です。

 

 

 

7月生まれ:

A型:今日の言霊は「前向きなエネルギーに満ちた日です。良い出来事に感謝し、そのポジティブな気持ちで積極的に行動して幸せを引き寄せましょう。

B型:今日の言霊は「調和とバランスの追求です。仕事とプライベート、心と体の調和を取りながら、充実した日々を過ごしてください。

O型:今日の言霊は「自己癒しと内なる安定の日です。自分自身を大切にし、内面からの安定を高めるために必要なケアを怠らないでください。

AB型:今日の言霊は「共感と理解の深化の日です。他者との理解を深め、心地よい関係性を築く努力を惜しまないでください。

 

8月生まれ:

A型:今日の言霊は「内なる調和を求める日です。心と体の調和を整え、内なる平穏を感じながら行動してください。

B型:今日の言霊は「新たな挑戦への意欲です。新しい挑戦に果敢に取り組み、成長と進歩を遂げていく勇気を持ちましょう。

O型:今日の言霊は「心と体の癒しを求める日です。リフレッシュして内なる安定を取り戻し、新たな活力を得ることが大切です。

AB型:今日の言霊は「静かな時間を楽しむ日です。心を静め、内なる自己と向き合いながら、新たな気づきを得ることができます。

 

   

 

9月生まれ:

A型:今日の言霊は「スキルの磨きをかける日です。新たなスキルや知識を習得し、自己を成長させるために努力してください。

B型:今日の言霊は「協力とチームワークの力強い日です。他者と協力し合いながら、目標達成に向けて努力することで、大きな成果を得ることができるでしょう。

O型:今日の言霊は「夢を実現するための一歩を踏み出す日です。大きな夢に向かって行動し、自己実現を目指して努力してください。

AB型:今日の言霊は「自己を大切にする日です。自己の健康と幸福を第一に考え、心身のバランスを保つことを心がけてください。

 

10月生まれ:

A型:今日の言霊は「新たな挑戦に向かう勇気の日です。新しい挑戦に果敢に立ち向かい、自己成長を遂げるチャンスを掴んでください。

B型:今日の言霊は「感謝と希望に満ちた日です。過去の経験に感謝しつつ、明るい未来への希望を胸に前進してください。

O型:今日の言霊は「協力と連携が重要な日です。周囲の人々と連携し合いながら、目標に向かって努力することで成功を収めるでしょう。

AB型:今日の言霊は「新たな視点で物事を捉える日です。柔軟な発想を持ち、新しい視点から物事を見つめ直すことで、新たな可能性を発見できるでしょう。

 

【初回は1食390円】冷凍幼児食mogumo  

 

 

11月生まれ:

A型:今日の言霊は「挑戦と学びを楽しむ日です。挑戦に感謝しながら、その中から学びを得ることで自己成長を促進します。

B型:今日の言霊は「前向きなエネルギーで困難に立ち向かう日です。困難に直面してもポジティブな姿勢で挑戦しましょう。

O型:今日の言霊は「自己信頼と進化の日です。自己を信じて前進し、新たな可能性を探求してください。

AB型:今日の言霊は「柔軟性と創造性を持って新たな挑戦に臨む日です。変化に対応し、自らのアイデンティティを発展させるために積極的に取り組んでください。

 

12月生まれ:

A型:今日の言霊は「夢への期待が膨らむ日です。未来への期待を胸に、自己の可能性を信じて前進してください。

B型:今日の言霊は「謝と向上心が満ちる日です。過去の経験に感謝しつつ、自己の成長と向上を追求するために努力してください。

O型:今日の言霊は「安定と自己実現の日です。内なる安定を保ちながら、自己の目標に向かって積極的に行動することで、成果を得るでしょう。

AB型:今日の言霊は「新たなチャレンジへの期待が高まる日です。未知の領域に飛び込み、自らの成長と発展を追求してください。

 

今日の言霊は、あなた自身が受け取った

言葉のフィーリング・イメージで受け取った気持ちや考えを

ヒントにしてください。

 

金運・恋愛運・成功運・人間関係修復・不安解消の開運アイテム

札引銭龍神 アクリルブロック

宇宙エネルギーと龍神様との共鳴、言霊のエネルギーを閉じ込めた開運アイテムです。

玄関や寝室に飾るだけで、様々な運気の引き寄せ電波塔になります。

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村