言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

金運を上昇させる靴の処分方法:ポジティブなエネルギーを引き寄せるための5つのステップ

 

   

 

靴は私たちの日常生活に欠かせないアイテムであり、風水的にもその重要性が認識されています。

靴の処分方法も、風水の観点から考えることで、よりポジティブなエネルギーを引き寄せることができます。

以下では、風水的なアプローチで靴を処分する方法について詳しく解説します。

 

1. 靴の状態を確認する

まず、処分する靴の状態を確認しましょう。

風水では、破れや汚れ、損傷がある靴はネガティブなエネルギーを持つと考えられています。

また、長期間使用された靴には、過去の負のエネルギーや感情が残っている可能性があります。

 

2. 靴の浄化を行う

靴を処分する前に、浄化の儀式を行いましょう。

これには、セージやパロサントなどの浄化のお香を使用して、靴を燻すことが効果的です。

浄化の儀式によって、靴から負のエネルギーを取り除き、新しいエネルギーを取り入れることができます。

 

3. 感謝の気持ちを持つ

靴を処分する際には、感謝の気持ちを持つことが重要です。

靴は私たちの足を支え、守ってくれた存在です。

過去の靴に対する感謝の気持ちを持つことで、その靴が持つエネルギーをよりポジティブなものに変えることができます。

 

   

 

4. 適切な処分方法を選ぶ

靴を処分する方法は金運にとって、とても重要です。

風水的には、靴を直接捨てるのではなく、リサイクルや寄付の方法を選ぶことが推奨されています。

靴が再利用されることで、新しい所有者にポジティブなエネルギーを提供することができます。

 

5. 新しい靴を選ぶ

靴を処分した後は、新しい靴を選ぶ際に注意しましょう。

風水では、自分のラッキーカラーやパワーストーン色が入った靴を選ぶことで、金運を高めることができます。

また、清潔で整然とした状態の靴を選ぶことも重要です。

靴を処分する際には、風水的なアプローチを取ることで、ポジティブなエネルギーを引き寄せることができます。

靴の状態を確認し、浄化の儀式を行い、感謝の気持ちを持ちながら適切な処分方法を選びましょう。

新しい靴を選ぶ際にも、風水の原則に従って運気を高めることができます。

 

   

 

逆に金運を下げてしまう靴の処分方法について

  1. 判断基準の確立: 金運を下げる靴を判断するために、まずは選別の基準を確立します。風水の観点から、破損している、汚れている、古くなっている、または過去のネガティブなエネルギーが残っている靴が金運を下げる可能性があります。

  2.  
  3. 浄化の儀式: 金運を下げるとされる靴を処分する前に、浄化の儀式を行います。これは靴から負のエネルギーを取り除くためのプロセスです。例えば、ホワイトセージやパロサントなどの浄化の香を使って、靴を燻すことが有効です。

  4.  
  5. 適切な処分方法: 適切な方法で靴を処分します。風水では、他の人に再利用される場合には問題ありませんが、直接他人に渡すのは避けるべきです。靴を捨てる場合は、環境にやさしい方法で処分することを心がけます。

金運・恋愛運・成功運・人間関係修復・不安解消の開運アイテム

札引銭龍神 アクリルブロック

宇宙エネルギーと龍神様との共鳴、言霊のエネルギーを閉じ込めた開運アイテムです。

玄関や寝室に飾るだけで、様々な運気の引き寄せ電波塔になります。

 

ご購入は↓↓↓をクリック

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村