言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

2024年3月30日 1月生まれ~12月生まれ×血液型別 今日の言霊術占い運勢

2024年3月30日 生まれ月×血液型別 

言霊術占い 今日の運勢

 

   

 

 

1月生まれ:

A型:今日の言霊は「新たな旅立ちへの準備です。自らの内なる強さを信じ、未知の道へ踏み出す覚悟を持ちましょう。

B型:今日の言霊は「内なる情熱に火をつける日です。心の奥底に眠る情熱を呼び覚まし、自らの夢を追い求めるために行動しましょう。

O型:今日の言霊は「直感を信じて新たな展開へです。内なる声に耳を傾け、心の導きに従って大胆に行動することで、素晴らしい出会いや体験が待っています。

AB型:今日の言霊は「独創性を発揮するチャンスです。想像力を解き放ち、自由な発想で未来を切り拓くことで、新たな自己を発見できるでしょう。

 

2月生まれ:

A型:今日の言霊は「自分らしさを輝かせる一歩です。他とは異なる個性を誇りにし、自信を持って自分の道を進むことで、新たな才能が開花するでしょう。

B型:今日の言霊は「内なる光を見つける喜びです。心の奥深くにある輝きを感じ、その輝きを追求することで、心の満たされる時間を過ごせるでしょう。

O型:今日の言霊は「内省と向き合う成長の日です。自分自身と向き合いながら、内なる声に耳を傾けて自己の成長に磨きをかけましょう。

AB型:今日の言霊は「斬新なアイデアが生まれる時です。柔軟な発想で課題に立ち向かい、新しい視点から物事を捉えることで、自らの可能性を広げられるでしょう。

 

 

 

   

 

3月生まれ:

A型:今日の言霊は「理想と現実の調和を目指す一日」です。現実を受け入れつつも、理想を追い求めることで、内なる充実感を手に入れられるでしょう。

B型:今日の言霊は「冷静な心で進むべき時です。感情に振り回されずに、冷静な判断を持って進むことで、目標達成に近づけるでしょう。

O型:今日の言霊は「積極的な行動で夢を実現するチャンスです。勇気を持って行動し、目標に向かって前進することで、成果を手に入れることができるでしょう。

AB型:今日の言霊は「柔軟な発想で新たな課題に立ち向かう時です。新しいアプローチで物事に臨み、成長と成功を掴むことができます。

 

4月生まれ:

A型:今日の言霊は「挑戦に向かう決意の日です。困難に立ち向かいながら、自己の成長と可能性を探求する覚悟を持ちましょう。

B型:今日の言霊は「挑戦から学ぶ感謝の心を持つべき日です。困難を乗り越えながら学びを得て、成長への感謝を忘れずに進んでください。

O型:今日の言霊は「自己成長への挑戦の日です。困難を乗り越えることで内面の豊かさを得て、新たな可能性を発見していくでしょう。

AB型:今日の言霊は「変化を楽しみ、新たな挑戦を受け入れるべき日です。柔軟な姿勢で変化に対応し、成長の機会を存分に利用しましょう。

 

テレビや雑誌で話題の【ココナラ】電話占いが1分100円から  

 

 

 

5月生まれ:

A型:今日の言霊は「新たな可能性が芽生える日です。自らの内なる才能を発見し、それを活かすチャンスが訪れるでしょう。

B型:今日の言霊は「成果を手に入れるための努力を始める日です。目標に向かって一歩踏み出し、努力の始まりを感じてください。

O型:今日の言霊は「協力とチームワークが成功を導く日です。周囲と協力し合いながら、共に目標に向かって進んでいきましょう。

AB型:今日の言霊は「新たな洞察を得る日です。異なる視点から物事を見つめ、新たな発見を楽しんでください。

 

6月生まれ:

A型:今日の言霊は「自己成長のチャンスが訪れる日です。新たな経験や学びが、あなたの成長に繋がるでしょう。

B型:今日の言霊は「努力が報われる兆しの日です。過去の努力が実を結び、未来への道が開ける予感がします。

O型:今日の言霊は「自分自身にご褒美を与える日です。自己の労働に報い、心身をリフレッシュさせてください。

AB型:今日の言霊は「他者との共感を深める日です。他者の視点を理解し、心の繋がりを大切にしましょう。

 

幸せになれる電話占い【ココナラ】  

 

   

 

7月生まれ:

A型:今日の言霊は「ポジティブな気持ちで過ごす日です。良い出来事に感謝し、そのポジティブな気持ちで日々を楽しんでください。

B型:今日の言霊は「バランスを保つ日です。仕事とプライベートのバランスを見つつ、充実した一日を送りましょう。

O型:今日の言霊は「内なる平穏への旅立ちの日です。内なる安定を求め、心を整えてください。

AB型:今日の言霊は「心の繋がりを大切にする日です。他者との関係を深め、心の豊かさを感じるでしょう。

 

8月生まれ:

A型:今日の言霊は「内なる調和を取り戻す日です。内面のバランスを整え、幸福感を見出してください。

B型:今日の言霊は「新たな挑戦に向けて準備を整える日です。新たな挑戦に向けて準備を整え、未知の世界への一歩を踏み出しましょう。

O型:今日の言霊は「心身の癒しを求める日です。リフレッシュして新たな活力を得てください。

AB型:今日の言霊は「内なる声に耳を傾ける日です。直感に従い、新たな発見を探求してください。

 

電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで  

 

 

 

9月生まれ:

A型:今日の言霊は「自己成長を加速させる日です。新たなスキルや知識を身につけ、成長を促進させましょう。

B型:今日の言霊は「協力とチームワークの力を実感する日です。他者との協力によって目標を達成し、成果を手に入れるでしょう。

O型:今日の言霊は「夢に向かって積極的に行動する日です。大きな夢に向かって前進し、目標を達成するための行動を起こしてください。

AB型:今日の言霊は「自己のバランスを保つ日です。心身の調和を大切にし、幸福な日々を過ごしてください。

 

10月生まれ:

A型:今日の言霊は「自己探求と深化の日です。内なる世界を探求し、より深い理解を得るための時間です。

B型:今日の言霊は「バランスと調和を保ちながら進む日です。心と身体のバランスを整え、調和を保ちながら進んでください。

O型:今日の言霊は「自然との調和を感じる日です。自然の営みに触れ、その美しさと調和を感じてください。

AB型:今日の言霊は「創造性と柔軟性を活かす日です。新しいアイデアを生み出し、柔軟な発想で問題に取り組んでください。

 

 

 

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中  

 

11月生まれ:

A型:今日の言霊は「内面の豊かさを育む日です。内なる豊かさを発見し、その価値を大切にしてください。

B型:今日の言霊は「ポジティブな視点で困難を乗り越える日です。困難に立ち向かいながらも、前向きな姿勢を保ちましょう。

O型:今日の言霊は「静寂の中で気づきを得る日です。心を静め、内なる気づきを受け入れてください。

AB型:今日の言霊は「柔軟性を発揮して新しい道を切り拓く日です。柔軟な姿勢で新しい可能性に挑戦しましょう。

 

12月生まれ:

A型:今日の言霊は「新たな可能性が開かれる日です。未来への扉が開き、新たな可能性が広がります。

B型:今日の言霊は「感謝の心と勇気で前進する日です。感謝を忘れず、勇気を持って新たな一歩を踏み出してください。

O型:今日の言霊は「安定と調和を求める日です。心地よい安定感を感じながら、調和の取れた一日を過ごしてください。

AB型:今日の言霊は「挑戦の中で成長する日です。新たな挑戦に向かい、その中で成長と発展を実感してください。

 

今日の言霊は、あなた自身が受け取った

言葉のフィーリング・イメージで受け取った気持ちや考えを

ヒントにしてください。

 

金運・恋愛運・成功運・人間関係修復・不安解消の開運アイテム

札引銭龍神 アクリルブロック

宇宙エネルギーと龍神様との共鳴、言霊のエネルギーを閉じ込めた開運アイテムです。

玄関や寝室に飾るだけで、様々な運気の引き寄せ電波塔になります。

 

ご購入は↓↓↓をクリック

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村