言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

言霊の秘密!宝くじ当選を引き寄せる5つの言葉

1. 「大当たり」

宝くじを買う際には、「大当たり」という言葉を心の中で反復しましょう。この言葉は豊かな報酬や成功を引き寄せる力があり、宝くじでの大当たりを促進します。

2. 「幸運」

運が味方することは宝くじ当選に不可欠です。毎日の中で「幸運」という言葉を積極的に使い、幸運な状態に自分を誘導することで、宝くじの当選確率が向上します。

 

3. 「富」

宝くじで大金を手に入れるためには、「富」という言葉を実感しながらイメージしましょう。言霊の力で豊かさを引き寄せ、宝くじでの幸運を招きましょう。

 

4. 「願望達成」

宝くじ当選は多くの人が抱く願望の一つです。「願望達成」という言葉を使って、自分の望みを実現するイメージを具体的に描きましょう。これが宝くじ当選への近道です。

 

5. 「感謝」

運に感謝する気持ちは宝くじ当選にもプラスの影響を与えます。毎日の中で運に感謝する言葉を込めながら宝くじに臨むことで、ポジティブなエネルギーが満ち溢れ、幸運を引き寄せます。

お金持ちの法則の一つ、読書

今は書籍は、聴く時代になっており Amazonオーディオブック

作業をしながら、聴読する事が出来ます。 

私は、この本を聴読して、現在の私が存在しています

聴読する方が、自分に必要な情報が記憶に入りやすいですよ!!

AmazonAudible 30日間無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

人生が大きく変わるヒントになりますよ!!



 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村