言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

龍神様と新月のエネルギーで幸運を引き寄せる方法

 

   

 

第1部: 新月龍神様のエネルギーの結びつき

1.1 新月のエネルギーとは

新月は月が太陽と同じ方向に位置するため、月が見えない状態です。

この時期は新たな始まりや変革のエネルギーが高まります。

 

1.2 龍神様のエネルギーとは

龍神様は水や富の象徴とされ、そのエネルギーは繁栄や幸運をもたらすと信じられています。

 

1.3 新月龍神様の共鳴

新月のパワーと龍神様のエネルギーが共鳴することで、新たな始まりや豊かさを引き寄せる可能性が広がります。


第2部: 新月龍神様の共鳴を活かすステップ

2.1 事前準備: 心の浄化と感謝

新月前に自分の心を浄化し、感謝の気持ちを高めましょう。

過去のネガティブなエネルギーを手放し、未来への期待感を抱きましょう。

 

2.2 新月当日: 龍神様への祈りと新月の願い事

新月の夜、龍神様に対して感謝の意を表し、新月のエネルギーを活かして願い事を述べます。

これにより、龍神様との共鳴が強化されます。

 

2.3 翌日以降: 行動と感謝

新月の日をスタートラインとして、積極的な行動を起こしましょう。

同時に、達成したことや受け取ったものに感謝の気持ちを忘れずに示しましょう。

 

   

 


第3部: 結びつけ - 新月龍神様の力で幸運を引き寄せる

新月龍神様のエネルギーが結びつくことで、新しい可能性や繁栄が生まれるでしょう。

 

心の準備と積極的な行動、そして感謝の気持ちを大切にし、新しいサイクルを迎えることで、金運や幸運を引き寄せる力が高まります。

 

開運アイテム「札引銭龍神 アクリルブロック

宇宙エネルギーと龍神様との共鳴、言霊のエネルギーを閉じ込めた開運アイテムです。

玄関や寝室に飾るだけで、様々な運気の引き寄せ電波塔になります。

suzuri.jp