言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

人生を自由にコントロールするための宇宙エネルギーの秘密

 

   

 

第1章: 宇宙エネルギーの存在と影響

宇宙エネルギーは目に見えないが、私たちの周りに正真正銘、常に存在しています。

これは量子物理学の観点からも支持されており、私たちの思考や感情、行動に影響を与えるとされています。

このエネルギーは個々の運命や人生の流れに関与し、それを自分次第で、コントロールする手段として活用できるのです。

 

第2章: 意識の向上とエネルギーの整流

まず、人生をコントロールするためには、自分の意識を向上させることが不可欠です。

毎日の瞑想やアファーメーション、言霊の力を取り入れ、自分のエネルギーを整流させましょう。

これによって、宇宙エネルギーとの調和が生まれ、自然と運気が向上します。

 

   

 

第3章: 願望の明確な設定とフォーカス

次に、人生をコントロールするためには具体的で明確な目標や願望を設定することが重要です。

宇宙エネルギーは意図に反応するとされており、目標が明確であれば、その達成に向けてエネルギーが集中します。

ノートに書いたり、言霊アファメーションを毎日聴き流すなど、方法は無限に存在しているでしょう。

そんな、方法を考え出せる方は、宇宙エネルギーと繋がりやすい方です。

 

第4章: ポジティブな感情と行動

ポジティブな感情と行動は、宇宙エネルギーとの連携を強化します。

ネガティブな感情や思考はエネルギーの流れを阻害するため、ポジティブなエネルギーを保ち、行動を起こすことが重要です。

不平不満や愚痴を言葉する方は、100%自分自身で、幸運気のエネルギーをブロックしています。

 

第5章: 感謝と共感の実践

宇宙エネルギーは感謝と共感に反応します。

毎日、感謝の気持ちを持ち、他者に対して共感を示すことで、ポジティブなエネルギーを引き寄せることができます。

これは運気を上昇させる一環となります。

日本人に多く見られるパターンは、他者の話を否定から入る事。他者の話を否定する方も100%幸運気のエネルギーをブロックさせてしまっています。

youtu.be

 

第6章: 信じる力と肯定的な期待

最後に、人生をコントロールするためには自分自身と宇宙エネルギーへの信じる力が欠かせません。

肯定的な気持ちで、未来への信頼を築くと、エネルギーの流れをより効果的に調整できます。


この段階的なアプローチを実践することで、宇宙エネルギーとの調和を深め、毎日誰にでも自由に思い通りに人生をコントロールすることが可能となります。

 

そもそも論ですが、今現在の自分自身の人生に少しでも不満がある方は、延々と不満になることばかりが繰り返されます。

 

戦争やスラム街などもない国で、今生活出来ている事に感謝の気持ちを毎日唱えられる方は、直ぐに人生が好転できますよ。

 

自分自身の人生を因果の法則等、過去動画でもお話ししていますが、あなた自身がどう受け取るかは、あなた次第なんです。

 

私は、皆さんが思い描いた通りに人生が進んで頂きたい、ヒントを提供する事しか出来ませんが、皆さんが、思い描いた人生になる事を願っています。

私も中卒底辺人生から、人生が大好転出来たので、絶対大丈夫ですよ!!