言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

お金のお札には、雄と雌が存在していることを知っていますか?

 

   

 

こんにちは、言霊ニアのコトダマンです。

今回は、お金の雄と雌について解説していきます。

あなたのお財布に入っているお札の番号が、全て偶数だとしたら、それは「雌のお金」になります。

【0】は偶数になります。

偶数のみのお札は、30~40枚に1枚と言われていますが、100枚に1枚とも言われています。

 

また、奇数のみやバラバラに奇数偶数が混ざったお札は、全て雄です。

 

今回は、偶数のお札がもたらす意味や、雌のエネルギーと結びつけてどんなメッセージを持っているのかについてお話します。

 

 

   

 

1. 雌のお金の象徴とは?

偶数は、安定感や調和を表すシンボルとされています。

これがお金に結びつくと、雌のエネルギーとも呼ばれ、安定と調和がお金と共鳴していると考えられるのです。

このエネルギーは柔軟性と共感をもたらすといわれ、我々に賢明な選択と共感の心を促してくれるでしょう。

 

2. 偶数のお札とバランスの法則

お金の循環において、与えることと受け取ることのバランスが非常に重要です。

偶数のお札はそのバランスを象徴していると考えられ、お金の循環を円滑にする鍵となっています。

与えることと受け取ることの調和が、より豊かな人生への道を拓くでしょう。

 

3. 感謝と共鳴: 豊かなエネルギーを引き寄せる

偶数のお札に触れたとき、その存在に感謝することで、豊かなエネルギーを引き寄せることができると考えられます。

お金に感謝の気持ちを持つことで、さらなる豊かさがやってくる可能性が広がります。

youtube.com

 

4. 雌のお金を活かす: 賢明な使い方

雌のエネルギーがもたらす柔軟性と共感を活かすためには、お金の使い方に賢明さが求められます。

自分や他者への投資によって、より大きな調和と安定を築くことができるでしょう。

 

5. 言霊の力: お金のエネルギーを感じる

雌のお札は、必ず財布に入れておいてください。

雄のお札が引き寄せられます。

これは、エネルギー波動の影響で、以前にもお話した内容でもありますが、お金には人間の脳で考える感情は無いものの、エネルギーでの感情を持っています。

お金からエネルギーを抜き取ると、ただの紙になりおもちゃのお金同様になってしまいます。

1円玉にもお金のエネルギーがあるので、お金として成立しています。

エネルギーがあると言うことは、感情を持っています。

植物などでも、モーツァルトを聞かせると味が変わる等の話もエネルギーによる感情があるからこその現象です。

 

ですので、雌のいる場所に繫栄を求め、雄のお札がどんどん引き寄せられます。

次に、雄を追いかけ雌のお金も引き寄せられ、どんどんお金が増えていきます。

新しい視点からお金に向き合うことで、日常の中に潜む可能性やチャンスに気づくことができます。

偶数のお札が雌のエネルギーと繋がっているかどうか、是非感じてみてくださいね。

お金のエネルギーの不思議さを体感してください。

お金持ちの法則の一つ、読書

今は書籍は、聴く時代になっており Amazonオーディオブック

作業をしながら、聴読する事が出来ます。 

の人生を大きく変えた書籍

聴読する方が、自分に必要な情報が記憶に入りやすいですよ!!

AmazonAudible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

人生が大きく変わるヒントになりますよ!!