言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

言霊の力とは?- 借金地獄からの脱出記

 

   



 

今日の言霊

 

希望は最後のもの、失わぬように

 

 

この言霊の意味とは

 

どんなに厳しい状況でも希望を持ち続ける重要性があると言う意味。

人間は生まれてから、希望が最後の支えであることを意味し、決して希望を失わないように努力すると必ず、人生は大きく良い方へ変化します。

 と、言った言霊です。

 

   

 

私は、言霊の力だけで、借金地獄から人生好転

 

日々、人生が上昇しています。

 

言霊の力って、信じていなくても

勝手に引き寄せられるので

 

本当に皆さん実践して、体感したら良いと思います。

 

そんな、私も最初は全く信じていませんでしたが・・・🤪

 

 

それでも、あの頃は借金の支払いに追われ、苦しみと不安を毎月

 

いや、毎日苦しんでいました。

 

 

だから、『藁にもすがる思い』で

 

「こんな言葉で、上手く行くなら最初から借金なんかないわ🤔」

 

って、気持ちで実践したのが切っ掛けでした。

 

 

今、思えば『藁にもすがる思い』も、言霊だったんですよね。

 

 

そして、言霊の力を信じないまま

 

『口に出して、言葉を言えば良いんだろ😗』

 

それくらいの気持ちで始めたら

 

気付いた時には、借金から、不安や苦しみが無い日々になっている事に気づき

 

『あら?これって、もしかして言霊の力のお陰様なのか?!』

 

と、思い始め、沢山の言霊を毎日毎日繰り返していたら

 

突然、借金490万円が終わる展開に。

 

更には、過払い金50万円まで入ってきましたよ。

 

それから、私はドップリ

 

言霊の虜になりました。

 

今では、占いの資格を取得し、言霊術占い師として活動出来ています。

 

   

 

 

 コトダマンのYouTubeチャンネル↓↓↓↓↓

 

私は、この本を聴読して、月収100万円超えになりました。

AmazonAudible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

お金持ちの方の習慣、1日1冊以上本を読む!!

聴読なら、聴くだけなので誰にでも重要な点が頭に入りやすいです!!

金運爆上がりのヒントになりますよ!!

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村