言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

コトダマン:おすすめ書籍 「神様に上手に助けてもらう方法 (15分間シリーズ)」

 

 

第1章: 神さまのことについて「おさらい」です

神さまについての基本的な知識を振り返ります。

宗教や信仰において、神様とのつながりを理解することが重要です。

 

   

 


第2章: 人生がうまくいっている人は「神さまに助けてもらうのが上手な人」

成功している人々が持つ共通点として、神さまからの助けを上手に受け入れるスキルが挙げられます。

それはどのような特性や行動に表れているのでしょうか?


第3章: 神さまが助けてくれる言葉がある!

神さまが援助してくれるための言葉やアプローチに焦点を当てます。

どのような言葉が神さまのサポートを引き寄せるのでしょうか?


第4章: 「過去形」で言うことが最大のポイント

言葉の力を最大限に引き出すために、過去形での表現が効果的である理由を解説します。

神さまへの願い事や感謝の意をどのように表現すれば良いのでしょうか?

 

 

   

 


第5章: 「お守りの言霊」を何度も言っていれば、「確信」が生まれる

特定の言葉やフレーズを繰り返すことが、信念を強化し、神さまの助けを確信に変える力になります。

そのメカニズムに迫ります。


第6章: 「恐れ」(不安や心配)にジャマされると「確信」を持つことが難しい

恐れや不安が信念を阻害する要因となることを認識し、それに対処する方法を考察します。


第7章: 「架空の出来事」を恐れているとそれを引き寄せてしまう

心の中で創り上げた未来の出来事に対する不安や恐れが、現実に引き寄せられるメカニズムを探ります。


第8章: 「恐れ」の波動を出していると「他の恐れ」(事故や病気、トラブル)まで引き寄せる

恐れの波動がどのようにして他の不安やトラブルを引き寄せるのかを解説し、そのサイクルを断ち切る方法を提案します。


第9章: 人は「恐れ」を克服するために生まれてくる

恐れを乗り越えることが人生の目的であるとの視点から、その意味と克服のためのアプローチを考えます。

 

 

   

 


第10章: 「お守りの言霊」を言ったらすべてを神さまにおまかせする〔ほか〕

最終章では、「お守りの言霊」を通じて神さまに全てを託すことの意味や方法について綴ります。


著者紹介: 斎藤一人(サイトウヒトリ)

銀座まるかん創設者であり、納税額日本一の実業家として知られている著者についての詳細情報を紹介します。

 


 

 

億万長者への自己投資、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村