言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

コトダマン:おすすめ書籍 「 変な人の書いた成功法則 四年連続トップ納税者が語る」

第1章: 成功に方法論はない

成功には一つの特定の方法論が存在するわけではなく、様々なアプローチがあることを紹介します。

著者が独自の視点で成功に取り組んできたエピソードも交えながら探ります。

 

   

 


第2章: 「困ったこと」は起こらない

著者が提唱する独自の視点から、「困ったこと」を回避する方法について考察します。

成功者が困難をどのように捉え、克服しているのかを明らかにします。


第3章: 逆立ちはやめなさい

成功には逆立ちが必要なのか、それとも逆立ちはやめた方が良いのか。

異なる視点から逆立ちの意味や効果を探ります。


第4章: 人は苦労するために生まれてきたのではない

著者が人生において苦労が不可欠とする一般的な考え方に異を唱え、苦労と成功の関係性について考えます。

 

 

   

 

 


第5章: それでも、一+一=三ですか?

数学的な公式としての一+一=二から逸脱するような発想や行動が、成功に繋がるのかについて議論します。


第6章: 男の浮気と女の買い物

成功者の視点から見た男女の異なる行動パターンに焦点を当て、その中から何かしらのヒントを見つけ出します。


第7章: 「困った」という波動が「困ったこと」を引き起こす

心の波動や意識の影響が現実に影響を与えるメカニズムについて解説し、「困った」という言葉や感情が具体的な問題を引き寄せる仕組みを明らかにします。


第8章: 人はそのままで完璧

個々の個性や弱点を受け入れ、そのままで完璧な存在として成功への道を進む方法について考察します。


第9章: あなたの魅力、私の魅力

成功には個々の魅力を活かすことが重要であることを踏まえ、それぞれが持つ独自の魅力を見つけ出すアプローチを紹介します。

 

 

   

 

 


第10章: 女にモテる方法〔ほか〕

最終章では、成功者が女性にモテるためのヒントやアプローチについて取り上げます。その中でどのような心構えや行動が魅力的な存在を作り出すのかを考えます。


著者紹介: 斎藤一人

1997年に発売されたこの書籍の著者であり、独自の視点で成功と人生について語りかけています。


 

 

億万長者への自己投資、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村